スポンサードリンク
     

海苔が多すぎた 親子丼。。。

毎日寒いですね~
でも 今年はメンテナンスが良いのか
とりあえず 手はガサガサですが
あかぎれが 出来てないんです
寝る前にちゃんと ハンドクリーム(わせりん)塗って
あかぎれにならないようにしてるんですよ(笑)



さて 何時もの晩御飯の献立はな~に?

IMG_8171-s.jpg

親子丼 でも 手でちぎった 海苔が 載せすぎ?(笑)


昨年末辺りから
自分の書いている Blog記事が 面白味を欠いているようで
少し悩んだりも してたのですが
基本的に Blogは 自己満足の世界だから
本人が飽きるまで
とりあえず 続けて見ようかと 思い直しました

IMG_8170-s.jpg

心配してくれたみなさん ありがとうございます
春までは 結構忙しいので
マイペースでの 記事更新となる予定です♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

そんなことないですよ
感謝してます がんばります☆

結局 子供たちは お野菜 やだ~って
言われちゃったので
もやしひき肉に なりましたよ。。。

お年頃ってわけじゃないですけど
なんとなくね~。。。

でも またまた 当分つづけますよ~ん♪

そうなんですよね~ 元気がでました
ありがとうございます☆

お気遣い ありがとうございます
マイペースで 続けて 見ますね♪

なんか Blogは 自己表現の場所でもあるので
色々な考えがあって 良いみたいですね
お互いに 頑張りましょう☆

ほんと その通りですよね
ばっちりと 吹っ切れましたので
またまた 頑張ります♪

ほんと あの お鍋は 芸術作品みたいで
素敵でしたよ♪

早く 春よ 来い です。

今年も よろしくお願い致します♪

早速 ゆぅちゃんの コーディネート写真が
楽しみですよ♪

ほんと 始めたからには
ちゃんと続けたいな~って 思っているのですが
仕事も 家事もあるので
なかなかね~。。。

そうそう 見た目と一緒で デリケートだから(爆)

こちらこそ 本年も お付き合いのほど
よろしくお願いいたします♪

携帯のパケ代が心配かも
でも 感謝してます☆

は~い ありがとうございます

もう すっかり 元気になりましたよ♪

こんばんは(^^)

海苔いっぱいの丼、大好きですv-344
美味しいですよね♪

ブログ、お休み中の私が言うのも何ですが
自己満足で良いと思いますよv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかぁ~
てっちゃんお年頃だったんだねぇ~
でもちゃんといつもの夕飯がUPされてたから安心したぁ~

思い切り自己マンのブログはひめこだと思うけど・・・(*^。^*)

いいの・・・ヒトがどう思うと・・・ジブンのブログだから♪♪

明日も仕事かなぁ?がんばぁ~

ワタシはいつもてっちゃんさんのブログをとても楽しみにしています
また、晩御飯の参考にもなるのでタスカッテイマス
ブログは日記、というのがワタシの考えです
自己満足、大いにいいじゃないですか~
一緒に続けましょうよ!

あけましておめでとうございます!

私もブログはマイペースが一番だと思います^^
てっちゃんさんのブログはいつも楽しいし、
参考にさせて頂いてるんですよ^^

今年もよろしくお願い致します!^^

初めまして

去年から、ブログを始めましたが同じようなことで悩んでました。
そうですね。ブログは自己満足でいいんですよね。

ポチで応援しておきます。

私もだいぶマイペースに適当にやってます。
ブログなんて自己満足で、自分で楽しむのが一番ですよ♪

てっちゃんさん こんにちは♪

海苔たっぷりの親子丼 美味しそうですよ^^
お弁当にも良いな~~
手、ひび割れだらけで 痛いです(T_T)

>そう お鍋の写真は火を入れる前がきれいですよ^^

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハー♪

あけましておめでとう♪ お年始の挨拶が遅くなってごめんなさぃ!

ブログはマイペースでいいのよぉー(ウフ
今年もよろしくです♪

あけましておめでとうございます~!
私もてっちゃんとおなじく、更新や訪問がままならずにブログやめるかどうしようかなやんでました。そしたら、年末にずっと愛用していたペンタブレットがぶっこわれ、、(TT)これをシオにやめるか~~??って思ってたら、旦那が新しいのを買っていいよと言ってくれて。。。まぁ、ぼちぼち自分のペースでやればいいやって思い直しました。てっちゃんのところにも時々しか訪問できてませんが、お互いマイペースでゆるく頑張りましょう~~♪ブログ、楽しみにしてます。(^^)

悩んでたの?
ブログは記録でもあるし自分の好きなようにやればいいのよ^^

おはようございます(^^)

新年のご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございまーす^^
今年も、仲良くしてくださいね♪

年末・年始、PCを開けない時は、てっちゃんの記事を
携帯から読んで、楽しませていただいています♪
晩ご飯の参考にもさせていただいていま~す(^^)

オッケーでーーすv('▽^*)ー♪

そうそう、ブログはほとんど自己満足の世界ですから
自分が楽しければいいんですよー
でもてっちゃんのブログはいつも楽しいですから
大丈夫!!
今回 のりの切りかたには男らしさ、
感じまーーす(*^o^*) 



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!