スポンサードリンク
     

適当に食べてね。。。

今週は ほんと 忙しすぎ
塾に出かける 子供達にも
ご飯を食べさせてあげられる時間に 帰ってこられない

なので 作り置き

じゃーん!! ← って 今時言わないか

IMG_8152-s.jpg

シチュー ケチャップライス 卵ディップ でしたよ。。。



シチューは 朝仕込んでおいて シャトルシェフに入れておくんだけど
子供たちが食べる時間には 食べごろ

ケチャップライスは 炊飯器に材料入れて
予約スイッチ オン!

IMG_8151-s.jpg

それでも足らなきゃ カップ麺でも食べてね♪


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

カレーとか シチューとか
トン汁 味噌汁でも
保温しておくには ちょうどいいかも♪

大きくなったとはいえ
大人の居ない所で
ガスを使わせるのも 怖いので。。。

これなら 温かいまま 食べられるので
結構 重宝してますよ♪

卵ディップは 茹で卵のつぶしたものに
塩コショウ マヨネーズ
たまに ピクルスとか ラッキョウの刻みを入れて
卵サンドの 卵ですよ♪

えっと シャトルシェフは
火のいらない 調理器具?
と 言うか
煮込み物を作るときに
火を使わないで 保温で煮込むお鍋かな

是非調べて見て下さいね♪

そうそう 洗ったお米に ケチャップとか ウインナーとか
調味料も入れ込んで 一緒に炊いちゃうの
楽でしょ♪

はい 寒い日にはシチュー 良いですよね~
家も 大根が沢山あるので
モツ煮込みでも作ろうかな♪

ほんと 便利な調理器具ですよね~
我が家も カレー シチュー トン汁なんかは
シャトルシェフ任せです☆

そうなんですよ
なかなか 活用できてないですよね~(笑)

チャンスがあったら タニタ食堂レポート
してみたいです♪

え~ それって ゆぅさんちが 裕福だからでしょ
家は なかなか コンビニのお弁当とかでも
もったいない気がしちゃって(笑)

そうなんです
本来 2~3時間 煮込む とか あるでしょ
でも これは 火を使わないで
放置しといて 煮込みができちゃう
優れものなんです♪

シャトルシェフ 放置で 料理ができるって
素晴らしいですもんね♪

そうですよね
おなかが一杯になれば
よしとしましょう(笑)

おーー!!

ここでも、、ってやじおさんと同じコメントに
なりそうでした(*^o^*) 
シャトルシェフに作っておいてそのまま入れて
おけばいいんですねーー

私は宝の持ち腐れだ
使わなければ( ̄▽ ̄)b

こんばんは(^^)

今日は、めずらしく、夜遅くの訪問です^^

「じゃーん」って、私は、言いますよ(^^)
それにしても、すばらしい作り置き!
シャトルシェフは、実家にありますが、そっか、
こうやって使うといいんですね。
私も、欲しくなっちゃいました~。シャトルシェフ。

てちゃんさんへ

作り置きにしては、すごすきます。
美味しそう!
うちは、娘がシチュー嫌いなので作れず悲しいです。
それにしても、卵デップってなんですか?

こんばんは(^^)

シャトルシェフって何???
調べてみようv-356

お疲れさま~

大丈夫だよ!これだけ豪華なメニューが揃ってたら充分でしょー!!
父の愛情感じるね(#^.^#)


チキンライスそっかぁ~
予約タイマーでねぇ~なるほどぉ~

コンバンハ。

そろそろシチュー頂きたくなっちゃいました。

でも冷蔵庫に入っている大根丸々一本を
やっつけなくては・・・・
その後にシチュー作ろうっと!

朝からの仕込みお疲れさまでした!

うちでもシャトルシェフは大活躍です
とくにシチューが多くなる冬場にね。
便利ですよね~
あったかいシチューは最高ですよ!

てっちゃんさん こんにちは♪

お忙しそうですね~~
うちも作り置きは シチューとかカレーです^^
ちゃんと準備しているだけありがたいこどですよ。
お子さんたち 幸せです^^

>てっちゃんさん、タニタ本持っているんですね~
私は書店でちらっと見たくらいです^^;
てっちゃんさん いつか行ってみて感想きかせてね^^

こんちゃー

これだけちゃんと用意できたら すごいですよー!
ワタシ、塾前の息子に、ファーストフードとかも、おおいですもん(-_-;)
てっちゃん、見習わなきゃ!

出勤前の忙しい時間にnこんなに用意して行くなんて、
本当に にいつもながら てっちゃんさん、感心です!^^

シャトルシェフって便利なんですね^^

おおーここでもシャトルシェフが活躍してますね。
バランスが完璧ですね。
うまそうです。

充分ですよ。
親の愛情たっぷりの食事で勉強にも力入ること間違いない!
ごくろうさん。



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!