スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

またまた 自家製チャーシューでラーメン。。。

いや~ ほんと
朝 トラックに ガスボンベ積むの
手がかじかんじゃって さみ~のなんのって

とうとう お手手も あかぎれになっちまったし
夜 位は あつあつの これ 行きたいよね♪



さて 何時ものてっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_8315-s.jpg

最近 これを作り始めてから
インスタントラーメンを 文句言わずに 食べる子供達

やはり お肉パワーって すごいよね(笑)


IMG_8314-s.jpg

さて 今日 一日 頑張れば
明日は 日曜日

週末は 何をしようかな~☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

そうなんですよ 味付けで 寝かしておけば
使いたい時に 美味しくなってますから(笑)

なかなかの量でしょ
子供たちは これに 麺大盛仕様だよ
おなかも 一杯に なるよね☆

これ 塊一個で 家族5人分まかなえちゃう大きさ
厚切りなのは 薄く 切れなかっただけなんですよ(笑)

そうなんですよ
外食でのラーメン 美味しいのですが
なかなか 美味しいお店が近所になくてね~。。。

は~い 煮込みも 漬け込みも
放置プレーなので
チャーシュー作りは 楽しいです♪

ありがとうございます
とりあえず 掃除とかも済み
ゆっくり してますよ~ん☆

それは 大変
でも 本物の味になりそうで
園児たちには 好評でしょうね

家も とりがら粉末で 十分です(笑)

いいねー♪

手作りチャシューは作り置きしておくと便利
そうねーー
私もチャーシュー、、ことこと煮てみようかな、、

てっちゃん、おててお大事に
クリームいっぱい塗って手袋して寝てねーー
(*^o^*) 

寒くなってきて

あったかいものが
食べたいよね
ラーメンいいよーーー!!

チャーシューこんだけ入ってれば

充分でしょ~~~!!!

すごい豪華だもの♪ 
あったまるよね!!

手作りチャーシューがこ~んなにたっぷり入っていたら、文句ないでしょう
とってもおいしそう~
寒い日はやっぱり汁ものが欲しくなるわ

豪華だー

自家製チャーシューがあるだけで
とっても豪華なラーメンになってます。
チャーシュー作るって事だけでも尊敬ー
アタシはそこまで考えた事ないんですもん。

ここに来ると食べたいものがいろいろ出てきちゃいます。
シチューにラーメン。
ラーメンは作らずに食べに行っちゃうと思いますが・・・・(^_^;

てっちゃんさん、お疲れ様です!^^

分厚いチャーシューが、これだけ、てんこ盛りになってたら、
そりゃー文句はいわないですよね~^^v
これが手作りチャーシューなんだから、ほんとすごいです!^^

こんにちは(^^)

美味しそうなチャーシューがたっぷりですね~^^
こんなにたくさん食べるなんて、
やっぱり食べ盛りの男の子ですね!
私も、てっちゃんの美味しそうなラーメン食べたいな。

明日の日曜日、ゆっくりお休みしてくださいね(^^)

おはようございます(^^)

毎日寒いですよねv-276
ラーメンとか鍋とか、良いですよね~v-290
保育所の給食では、味噌ラーメンのだしは鶏がらで2時間かけて取るんです。
ありえないですよねv-393
家じゃ中華スープの素ですよ(笑)

うちの息子もチャーシューだけで文句言わずに食べそうです(^^;



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

