スポンサードリンク
     

最近の献血。。。

そういえば 年が明けて
ラジオのコマーシャルで
冬場は寒くて 献血する人が 少なくなるので
ご協力下さい なんて 言うので

先週 日曜日
お散歩がてら 電車に乗って 川越まで
献血しに出かけたんです

でも 埼玉県の人は 良い人ばかりで
献血ルームは 大混雑
通常 40分もあれば 献血が終わるところ
待ち時間も含めて 2時間以上

ま~ 大変でした

で 血を抜いたから では ないですが
無性に 食べたくなったので
これ。。。

IMG_8308-s.jpg

たまたま 先週は100円セールしてたので 一人で 3つも食べちゃった(笑)



でね

今は献血すると 果物系のジュースだけではなく
可愛い小物も くれたりするんですよ
これなんか キティーちゃん

IMG_8309-s.jpg

これなら 貰っても 嬉しいし
使いたいな~って 思いますよね♪

IMG_8310-s.jpg

次回は4か月後?
献血マニアの 独り言でした。。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

ほんと お金とかと一緒で
何事も 巡り巡って だと 思っているので
献血は 皆さんの為
しいては 自分の為でも あったりするんです☆

ほんと 子供って おやつでも 食事でも
沢山食べますよね~

そしたら 薫子さんの 気持ちの分
私が次回 また 献血しておきますね☆

私は 祖母が 輸血をしてもらったことがあって
その事を覚えていて  人助けになれば いいな~って♪

ほんと 昔は ボールペン位だったけど
最近は 面白い物も
頂けるので 嬉しいね♪

そうなんですよ 近所のスーパーとかでも
たまに 献血カーが来るのですが
思い立ったが吉日だったので
電車に乗って お出かけしてきましたよ♪

ま マニアって言うほどではないですが
結構 献血は好きで行ってます(笑)

えらいなーー

私も200ccの時は結構献血してたんだけど
400ccになってから ひるんで
まだしてません/(x_x)\
でも400くらい10分もあれば回復
するそうですね

キティちゃんのカードケースいいなーー
私も頑張らなくっちゃ、、
と思いました( ̄▽ ̄)b

てっちゃんさんへ

献血マニアなんですね!
でも、人様のお役に立ってるんだからすごいことだと思います。
薫子は、持病があるのでお薬飲んでるので献血したくても出来ません。

それと、ミスド娘が大好きでよくテイクアウトしてます。
薫子も、娘もポンデリングは必ず買います。
薫子は、エンジェルナンチャラが好きです。
薫子は、買っても2個だけど、食べ盛りの娘は5個とか6個買い完食して、しっかり夕飯も食べるので呆れてますが、所謂痩せの大食いってやつです。
てっちゃんさんちは、食べ盛の男の子ばかりだから作る量が半端ないでしょうね。

実はこれまでに献血したことがないんです…
健康診断では貧血気味なので、たぶんできないと思うのですが。。。いや、やっぱり血を採るのはこわくてね~
いろいろもらえるんですね

なるほど~てっちゃんは献血マニアなんだ?(笑)

献血するとグッズがもらえるの?
すごいねぇ~
キティちゃんの手帳なんてくれるなら
すごい得した気分になるね
ヒトの役にもたつことだし~さすが♪


てっちゃんさん、献血マニアですか^^
私も昔はよく献血しましたっけ^^
わざわざ電車に乗って行かれるなんて本当、感心です!

ミスドも久しぶりに食べたくなりましたよ~^^♪

献血マニアなの?
免許書き換えのとこにあって、いつだったかフラフラと吸い寄せられるように入って血を抜かれたぁー^^
時々献血すると新しい血液が出来ていいみたいよね。
電車に乗ってわざわざ行くなんて偉いね。



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!