スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

海鮮丼? 可愛くないかも。。。

晩御飯に困ると レトルトの牛丼か
残りごはんがあれば チャーハン
あとは 簡単に これ だよね


さて 何時もの てっちゃんちの晩御飯の献立はな~に?

IMG_8339-s.jpg

海鮮丼のような そうじゃないような。。。


img_288122_2565498_29_20120119154741.gif

こう言うのって 結構面白がって 作るけど
写真に撮ると なんだこれ?って 自分で 思っちゃう事あるんですよね~
結構 ノリノリで作ったんだけど
あまり 良くなかったね。。。

IMG_8338-s.jpg

もっと センスが良くなるように
勉強します☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

誉められちゃった 

(//・_・//)カァ~ッ…

Good!!!

楽しそぉ~♪

美味しそぉ~♪

今度作ってみよっと^^v

そうなんです ちょっとだけ 遊び心で作りましたよ(笑)

お褒めの言葉 ありがとうございます
料理は 見た目も 美味しさの一つですものね♪

そんなことないですけど
でも 子供が居なければ
こんな作品も作らなかったかと思うと
子供が居て ほんと良かった♪

ほんと 子供たちが まだ園児なら
毎日 力入れて 作ったかもしれませんね(笑)

子供達 大きくなってて 良かった☆

そうですね やはり 目玉が欲しかったですね

よし 次回は 目玉 考えておこう☆

なんとなく 並べたら
カニに見えたので
面白がって こうしましたよ(笑)

いやいや 私こそ もっと 勉強します♪

あっ 一応蟹に見えますか?
良かったです(笑)

高校時代は 逆立ちして 歩けたんだけどな~。。。

いやいや お恥ずかしい
なんとなく 並べたら これになりました(笑)

まだまだ心配しなくても
当分の間は大丈夫でしょ

2人とも お母さん大好きそうだし♪

確かに 目玉もあると リアリティーがありますね(笑)

次回作に こうご期待☆

いやはや お恥ずかしい
なんとなく カニさんになりました(笑)

かわいいよーーん

真ん中はねぎとろなのかなーー
こうやって遊ぶと子供たちも大喜びだねー
そうそうネゴキング、、1位おめでとーー
てっちゃんていろんなところで活躍してるのねーー
御見それしました
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

こんばんは(^^)

海鮮丼(笑)
いやいや、楽しい発想だと思いますよ~v-290
美味しそうですv-353

お料理に愛情って言うか

余裕を感じる~!!!

カワイイねッ♪♪

海鮮丼かぁ~
こういうのちっちゃいお子さんのいるお宅に・・・バッチリだね(#^.^#)

カニのような、お花のような。
海鮮丼も飾りつけてみると面白いですね
子どもが小さければポケモンやあんぱんまんでキャラ海鮮丼ができそう

かに?ですか?

目かな?やはり・・
かにさんのぎょろっとした目があれば、
もっと、良かったかも(笑)

でも、こんなの食卓にあったら、楽しそうです。(笑)

かに!?
いやいや~遊び心がありますね^^v子供たちは喜んだかな?
私はなかなかセンスのほうが・・修行しなくては><

てっちゃんさん こんにちは♪

かに? ですか?
あはは
楽しい~~~~
こういう遊び心 良いですね(*^_^*)

>ええ~
てっちゃんさんが逆立ちできないって?
私みたいなおばさんでもできたのよ 大丈夫よ(^^


海鮮丼をこんな風に盛り付けるとは、思い付かなかったです^^
さすが、てっちゃんさん!^^
可愛いカニさん!
これなら、子どもたちも喜びますね~^^v

カニさんですね♪ かわいらしいじゃないですか。
私、こういうのもっと苦手なので・・・・。
そういうときは子供たちに頼っちゃいます♪
子供って何でも遊びにしてくれるのでこういうときにありがたい。
・・・けど、そのうち「えーめんどくさい」とかいわれちゃうんですかね^^;
楽しんでくれるのってくれるのっていつごろまでなんだろ。

これってカニさんでしょ?
いいじゃない!
目ん玉をつくるともっと良かったか・・・でも楽しい!

おはようございます(^^)

可愛いですね♪
そっか、海鮮丼も、こうやって遊び心を持って
作ると、楽しいんですね。
息子さんたち、ウケたんじゃないですか?^^

使う海鮮によって、色んな作品が、できるので、
創作意欲、わいちゃいますね(^^)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

