スポンサードリンク
     

やってみよう、手相占い。

お友達のmu.choro狸さんの所で見た運命鑑・手相占いです。 

パソコンのマウスを使って
自分の手相を 書いてみる

2012-01-25_212114.jpg

そして 占うを押して見れば ほら。。。


2012-01-25_211935.jpg


これ 結構 当たってるかも

家内も 子供達も 皆でやってみましたが

大体 性格他 当たっているので

ビックリしちゃった

皆さんも 楽しんでみて下さいね♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

ほんと 私も 何回も書き直しをしちゃいましたよ(笑)
欠点なんて。。。 それも長所の一つですよ♪ 

そうそう 当たるもはっけ 当たらぬもはっけ
都合の良いように 解釈しちゃいましょう(笑)

それ 良いですね
因みに 手相は 自分で 筋を付けても
幸せに なれるんだって
是非 お金持ちの線 自分で 作って見て下さいね♪

は~い お遊びですから
是非どうぞ☆

なかなか 面白いですよ
是非 毎週見て下さいね♪

そうなんですよ
なんとなく あっているだけに
手相って 凄い と 思いましたね♪

そうなんです
実は恥ずかしがり屋なんですよ~(笑)

手相がこんなに 当たるなんて
ちょっと びっくりです☆

ほんと 当たってるので
家族みんなで びっくりしてますよ♪

そんなことないですよ
頑固おやじって 出ました(笑)

こんばんは(^^)

上手く書けなくて、何度も書きなおしちゃいましたが、当たってるな~って思いました(^^;
欠点を克服しなくては・・・

う~
うまく、書けない!
でもやってみました
結果ですか・
うふふ。まあまあかな

面白いのがあるものなのねぇ
手相~

結構自信あるんだぁ
いい手相ってよく言われる・・・(*^^)v

ドコが???

そうてっちゃんあたってるの?
じゃーわたしもやってみるー
金持ちになれるかなぁ???



おもしろそうですね!^^

私もやってみよう~^^♪

てっちゃんさん こんにちは♪

>ハングリーって言うのは 向井理君のかな?
ストロベリーナイトが終わって たまたま観た。
お料理が出てくるから 面白そうだと思いました^^

面白いです^^

さっそくやってみました♪

3回もクリアして書き直した^^;

結果はB級でした^^v

当たってるところは素直に喜びま~す♪

やっぱり女子は占い気になりますね^^

おはようございます(^^)

面白いですね~!
へえ~、てっちゃん、恋愛では、自分からアプローチ
しないんですね♪
恥かしがり屋さんなんですね^^(私も~!)

マウスで線を描くのが、ちょっとムズカシかったけど、
私のも結構当たっていたかも^^
あとで、家族の分も、やってみます。

やってみましたね^^
面白いよね。

-ほうっっ

やってみまーーす

んでてっちゃんは子煩悩
マメ職人ってでましたかーー
v('▽^*)ー♪

こういうの、、楽しいですねーー(*^o^*) 



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!