スポンサードリンク
     

大根のサラダ と タコ唐。。。

そうそう 全然忘れてましたが
昨日 双子は 学校のスキー旅行へ行きました!

バスで 出かけましたが
どこのスキー場へ 行ったのやら(笑)

なので 夜は こんな感じでした

IMG_8441-s.jpg

大根とホタテのマヨネーズ和え と タコ唐 でしたよ

IMG_8442-s.jpg

大根サラダは 大根10cm位を 皮をむき
スライサーで 細切りにして
ベビーホタテを包丁で 細かく切って
塩コショウ マヨネーズで 和えただけ


IMG_8443-s.jpg

タコ唐は 既製品を 揚げただけ(爆)

IMG_8440-s.jpg

子供たちが 出かけてると
晩御飯が 飲み屋さん風になっちゃうところが良いでしょ

因みに 長男は レトルトの牛丼でしたよ☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

わかるわかる~~

食べ盛りの二人がいないとちょっと献立も
気がぬけちゃいますねーー
大根サラダ おいしそーー
そうだ、例の大根使い切らなきゃ( ̄▽ ̄)b

スキーいいねーー
どこへ行ってるんだろうねー(○'ω'○)ん?

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

タコ唐大好き~ めちゃおいしそー(´∀`*)ウフフ
ウチ、チビちゃんがいるので、タコ、あまり買わないよー(;・∀・)
私は好きなんだけどw

こんばんは(^^)

スキーですか・・・
私は全く滑れないので、ちょっと羨ましいですねv-356

たこ唐、随分食べてない気がします。
久しぶりに食べたいな・・・

ホタテと大根という組み合わせがとってもいいですね
こういうの、やったことないので試してみます
簡単だし。おいしそう
スキー教室は寒そうですね

おっ!!!

居酒屋メニュー♪♪

たこ唐だぁーーーいすき♪♪

やばっ 飲みたくなってきた!!

今、雪スゴイよーーー('A`)

学校のスキー旅行ですか!
こちらでは考えられないですよ^^;
いいなあ!^^


たこ唐、美味しそうですね^^♪
おつまみにぴったり^^

わあ~!良いな!
ワイン飲むのに、おつまみになる(笑)

こういうのが、夜は良いよね・・

長男君は、牛丼ですか??
ぜいたく(笑)

てっちゃんさん こんにちは♪

タコのから揚げ 美味しそう~~
贅沢だわ~ から揚げにするなんて・・・
あ・・・ 既製品なんですか?
イカのから揚げは見たことあるけど タコはないな~

>関東はまた雪みたいですね。
まだ2月ですものね~
本格的な春はもう少し先でしょうか・・
体調を崩さないように~

という事は夕飯は双子ちゃん中心なんだね。

いないと手抜きしちゃうよね^^

タコ唐私も好きです~♪
あ~拝読してたら食べたくなりました~(>m<)
大根サラダホタテ入れたら食感のちがいがでて美味しそうです~♪

コドモってたまにレトルトだとよろこびますね~♪(^^)


おはようございます(^^)

たこ唐、いいですね(^^)
たこ、好きなんですよね~。美味しそう♪
これ、生協にも、あるかな~?^^

長男くん、たまにはレトルトって言うのも、
意外と喜びそうですね^^



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!