スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

チャーシューメン 半チャーハン。。。

昨日の 埼玉県は 強風で 一日寒かったです

子供たちは 今週末 期末テストがあるので
学校の終わる時間も早くて お迎えが大変

金曜日は お兄の公立高校の受験日でもあるし
再来週は 相方の救命救急士の国家試験も待ち構えてて
そんなこんなで
今週は 私以外 み~んな 勉強 頑張ってるんですよ♪


さて 何時ものてっちゃんちの晩御飯の献立はな~に?

IMG_8423-s.jpg

チャーシューメン 半チャーハンでしたよ☆


一時 暖かい日が続いたので
お鍋とか ラーメンは もう 食べないかな~なんて
思ってましたが
 
IMG_8424-s.jpg

やはり 寒い夜には 大人気の チャーシュー麺
ボリューム満点にしちゃったけど
腹の皮が突っ張ると 目の皮がたるんで 眠くなる。。。

IMG_8422-s.jpg

ま 4人とも 頑張ってね
良い結果が 出ます様に♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

コンバンハ。

元気がいい証拠なんでしょうねー
若いって素敵!

アタシは今晩この雪で買い物へいけなかったので
ぽとふです。
今日は温かいも頂かないと身体が・・・・・(^_^;

明日の出勤が大変だと思うので
気をつけてお出かけしてくださいね”

奥様まで受験生なんですね~
すごいなあ
みなさんがんばっていますね
よい結果が出ますように!
てっちゃんさんの晩ご飯で元気が出そうですね

こんばんは^^
皆さん頑張ってるんですね!!こんなときに美味しそうなラーメンにチャーハン・・やる気が出そう!!

そっかぁ
てっちゃんのおうちは今 飛躍のときなんだよね!
奥さんも子供たちもみんなそれぞれ頑張ってて!
てっちゃんも頑張ってるもんねぇ~

チャーシュー麺そりゃーいっちばん元気でるよ!!

うわ~!
皆、がんばっているのですね!

┼┐゛ `ノ/ \゛レ (´ω`*)

皆、良い結果がでますように・・・(,,゚Д゚)†

みなさん、色んな試験が控えるんですね。

てっちゃんさんの おいしいごはんパワーで、
頑張って下さいね!^^
皆さん、いい結果が出ますように!^^

み~んないい結果が出るといいですねぇ。
でも、寒い時期だから可哀想だよね。

ラーメン美味しそうだわ。食べたくなってきたから昼食はラーメンにしよ!

こんにちわー
ひさびさに コメントします (毎日のように 覗いてますがw)
ラーめん! めちゃびっくりしました!
お店での写真かと思いましたよ!
こんな豪華なラーメンが 家ラーめんだなんて!!
おいしそう!
ワタシがつくる家ラーメンは もやしくらいしか 入れません><

これなら 立派に 晩ごはんになりますね~ 勉強になりますw

おはようございます(^^)

てっちゃん家のみなさん、頑張っていますね~^^
てっちゃんの美味しいラーメンで、パワーも出ますね!
ファイト!!
みなさん、良い結果になりますように。

うちの娘は、先週、テストが終わりましたよ~。
子供が頑張っていると、親も、気合いが入りますよね。



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

