スポンサードリンク
     

写真集 きんぎょ

おっと 記事アップを忘れ
気が付けば もう こんな時間に。。。

今日は 朝 じゃがいもを植えて
車のタイヤを ノーマルから スタッドレスに履き替えて
(月末に雪山へ行くので♪)

午後から 次男君と 近所のピオニーウオークへ お買いもの
陸上部のスパイクが欲しいって 言うので

IMG_8617-s.jpg

確か 彼の種目は 短距離と走り幅跳びのはずだけど

IMG_8618-s.jpg

こんなに 隙間の空いた靴でいいの?。。。

でも まあ 本人が良いのなら まっいいか☆



でね
次男君の押し面のこの子

松井玲奈ちゃん

IMG_8614-s.jpg

写真集出したんだよ

でね こんな写真や あんな写真

IMG_8616-s.jpg

際どいのから エッチっぽいのまで。。。

定価1500円

後は 購入なり 立ち読みで どうぞ(笑)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!