スポンサードリンク
     

スキー報告。。。

あっという間の 3連休 とっても楽しかったです

F1000006-s.jpg

家のお子達は
幼稚園の頃から スキーを始めたので
3人とも スキーはお手の物
なので 今回は 初スノーボードに 挑戦しました

F1000017-s.jpg

初日 金曜日の新潟県は お天気が良く
ばっちりと防寒対策してスノボーを楽しんだのですが
最高気温がなんと 18度もあったようで ヒートテックやネックウオーマーなんて
暑くて 必要なかったです(笑)

F1000010s.jpg

二日目の お天気は 雨
でも 午前中だけでも 滑れたので 良かったかな

お昼ごろから 雨も本降りになり ホテルに戻りました
全員 びちょぬれのウエアを着替えて
お昼ご飯は 近所のドライブインへ
美味しかったな

ちなみに ご飯を食べている最中に 天気は 雨から雪に変わり
雪なら 濡れないかな? と 私と相方は 着替えて もう一度ゲレンデへ
私は 満足行くまで 滑れました♪ 
 
F1000009s.jpg

お部屋は12畳の和室
浴衣を着たら なんか 子供たちが
柔道始めちゃって 私なんか 酔っぱらっているのに
参加させられちゃったよ

流石に 中学生の 双子には 手加減したって 負けないけど
高校生のお兄は 組んでいるだけで かなりの殺気を感じて
本気出しちゃったよ 怪我もしたくないし。。。

そんな感じで 2泊3日の スキー旅行
無事に 帰宅できました
ほんと 楽しんで来られて 良かった

英気を養ってきたので
またまた お仕事に 家事に 頑張るぞ♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

お帰りなさーい

わぁーー
3兄弟 かわいいなーーー(*´∇`*)
今もうスノボの時代ですねー
なんかみんなウエアからキマってる~~

暖かったり雨があったりしても
楽しく家族旅行できてよかったねーー

お兄ちゃんはもうすぐ高校生
てっちゃん家族もぐぐっと
大人になりますなーーヾ(´ε`*)ゝ

スキー場で18度じゃあ春スキーと言うより初夏スキーですねえ
子どもたちと一緒にスキーに行けるなんていいなあ
ワタシは最期にスキーに行ってからもう20年以上たっちゃった。
もうできません



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!