スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

忙しくて ミートソース。。。

昨日は 暖かかったですね

お兄の入学式も無事に終わり
とりあえず 一大イベントは終了しました

でも 帰りに 通学用の 電車の定期券を買に行ったのですが
坂戸の駅は大混雑で 大変でした。。。


さて 何時もの てっちゃんちの晩御飯の献立はな~に?

IMG_8695-s.jpg

ミートソースでしたよ。。。

昔の定期券は 紙に印字がされてて
それを 自分の乗り降りする 駅で 提示して
駅を通過してましたが
今時の定期券はパスモ

時代は変わりましたね
って言うか ほんと 私 浦島太郎状態。。。


IMG_8694-s.jpg


世の中 どんどん 発達してきてて
着いて行くの 大変(笑)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

おつかれさまーー

長男くん、、もうDKですねーー( ̄▽ ̄)b
きっとモテちゃいますねーー*⌒∇⌒*)テヘ♪

んで、、そうそう定期はパスモですね

昔は 年齢とか 男女の区別があって
駅員が すばやく 監視してたけど
今は 年齢 男女 ないから
たまに娘の定期パスモ借りて
電車に乗ってまーーす

あ、、いけね、、こういうの
不正??
内緒ねーーシーー( ̄、 ̄*)

坂戸ですか~
川口からはめっちゃとおいけれど、仕事でたまに行くこともありそうです
今年は仕事がらみで東松山の3デーマーチにも関わりそうな予感。。。

定期といえば今はパスモなんですねー、、(^。^;)私もとりのこされてるなあ、、。拝読してホオオー!!と驚きました。

ミートソースたっぷりで美味しそうです♪♪

お兄ちゃん 高校生だねー
電車通学だねー
嬉しいねー

おめでと~♪♪

うーーひめこもパスモだかなんだか
切符の券売機に
改札通るのもよくわかんない
切符入れ方のわかんない!
だから怖くて電車乗れないの(-。-)y-゜゜゜

コンニチハ。

仕事から帰宅して・・・・・
パソコンの前に座りました。
ミートソースしばらく食べてないかもー
たまに食べたくなります♪

5連勤、一日休み、また5連務が始まりました。
今週はちょっとハードな勤務になってマス(-_-;
本日はカレー
明日もカレーと手を抜きたかったからなんですけどねぇ・・・・

てっちゃんもお疲れさまです♪

てっちゃんさん こんにちは♪

ミートソースがたっぷりですね~~
美味しそう!

>あのお肉、めっちゃ硬かったのよ^^;
顎が疲れた。(苦笑)

電車通勤って、してないので、良くわかりませんが・・

多分、自分の座った座席の指定券って、座った時にパスモを
機械に通すだけで、買えるのかしら?・

私達が座った時にそうやっている方がいたので、
すごい・・って、思ったのですが・・

違うのかな??

私も、浦島太郎??(笑)

今は、スイカ(西瓜じゃないよ^^)だね。
私のとこは京成だからパスモなのよ。便利になったもんだわ。



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

