スポンサードリンク
     

焼肉丼。。。

なんだか ここの所 お天気の良くない日が多いですね

春に三日の晴れ間なし とは 言うけど

埼玉県は 曇り空で 寒い一日でしたよ。。。



さて 何時もの てっちゃんちの晩御飯の献立はな~に?

IMG_8732-s.jpg

豚肉ともやしの 焼肉丼でしたよ♪


そうそう 最近見せて無かった 我が家のプランター

玉ねぎも ぐんぐん育ち始め

IMG_8739-s.jpg

じゃがいもも やっとこさっとこ 目が出始めました

IMG_8741-s.jpg

これからは きゅうり トマト 茄子 なんかも

植える時期

IMG_8731-s.jpg

お楽しみが沢山あるって 良いよね☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

今年も家庭菜園(?)でいろいろな収穫が楽しめそうですね
やっぱり旬の物が食べられるのはとってもうらやましいです

プランターで玉ねぎやおじゃがも作れちゃうなんて
凄いよねぇ

収穫されたの見てみたい♪

大根や人参は無理だよねぇ?できるの?
そう言えばチョイ
レタス作ってみて すぐに水やりさぼって枯らしたの
ジブンです('A`)

プランターでジャガイモや玉ねぎまで作っちゃうんですから、
ほんと、お上手ですよね^^

今年も楽しみですね^^♪

てっちゃんさん こんにちは♪

我が家も昨日は丼ごはんでした^^
てっちゃんさんちは玉ねぎも植えているんですね~
プランターでも 丈夫な野菜に育ってましたもんね、
白菜も美味しそうでした。

>沖縄の梅雨入りは 例年 GW開け頃です。
6月の終わり頃まで続きます。
去年の暮れから ほんと雨の多い沖縄です(T_T)

育てるの上手だからこれから楽しみがいっぱいだね。
我が家にも植えて欲しいよ^^

おはようございます^^

てっちゃん家の家庭菜園、順調ですね^^
やっぱり、てっちゃんが愛情を持って育てているからかな?^^

色んな野菜の実がなるのが、楽しみですね!
実がつくと、愛おしくなりそう^^

プランターでもしっかり育ってますね!!
なんか枯らしてしまうんですよね~^^;サボテンも枯らす人なので。。

てっちゃんはゴールデンウィークまで激務なんですね!頑張ってください♪

今年も

てっちゃんちの家庭菜園いいなーー♪
またまた新鮮野菜でお料理アップ
楽しみにしてまーーす\(^▽^)/



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!