スポンサードリンク
     

森三中大島さんのアカン飯。。。

先日 お友達のmanaさんのブログを見ていたら なにやら 美味しそうな物が

女子ご飯 森山中 大島さんのアカン飯+生卵

今日は こちらを 真似て 作ってみました


さて 何時もの てっちゃんちの晩御飯の献立はな~に?

IMG_8936-s.jpg

納豆と キムチと 玉子のどんぶりに 
残った卵白を入れてリメイクした 味噌汁 
白モツとニラの塩麹炒め でしたよ♪


これ ほんと 手がかかってないのに
めちゃめちゃ美味しくて
家族全員が ん~ 美味しい ん~ 美味しい
の 大合奏になりました

manaさん ありがとうございました♪



今朝 配達中に見つけた このお花
可愛いですよね

DSCN3309s.jpg

何て名前かは わかりませんが
お庭が広くて お花が沢山咲いている お家も 良いですよね~
羨ましいな~ なんて

DSCN3310s.jpg

でも まあ 我が家では 
当分の間 趣味と実益を兼ねた 野菜を作るので 
お庭に お花が咲く予定は ありませんけどね(笑)

IMG_8935-s.jpg

今週から 週休二日制になるので
今日明日 働けば またまたお休み
週末が 楽しみで~す♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

tag : 玉子 なっとう キムチ

コメント

お花がとってもきれいですね
何の花なんでしょうか
緑は目に優しいし、風もさわやか
いい季節。。。
とおもったら雷が鳴ったり
変な天気ですねえ

コンバンハ

アカン飯じゃない気がしますけど~
間違いなく美味しかったでしょう!!

お花はモウッコウバラですね”
アタシもご近所さんのお庭で満開に咲いているのを見かけました。
トゲがない優しいバラですね♪

てっちゃんさんへ

お味噌汁に卵、
薫子が風邪引いたら、父が
よく作ってくれてました。

薫子も、時々作るんだけど、
鍋の後片付けが面倒で、
滅多にしないよ。

アカン飯、美味しそう。
只、我が家は旦那様が
生卵駄目なんですよ!!

これ、もっこうばらでしょ!
私、押し花、押しますよ・・・

アカン飯んねぇ~!
名前がユニークですね・・・

おいしいのね・・・うん、本当においしそうです・・・

うはっ!^^
これは、絶対に全部おいしいですよね~^^
卵をみそ汁に入れるの私も好きです~^^♪

これなら、ズボラな私にも作れて、しかもおいしそう!
全部すきなものばかりだし、やってみます!

あっ
これならわたしでも作れそうだよー!!
やっぱりすぐできあがるものと
ガス使わないお料理がいいわぁ

あっ
味噌汁に使うか(*^_^*)

よかったねー週休二日
羨ましいなぁ
ひめこしばらく週休1日だなぁ

てっちゃんさん こんにちは♪

うふ 旨かったでしょう^-^
アカン飯  これアカンくないよね~(笑)

リンクありがと (*^_^*)

>たけのこ 楽しんでま~す^^
もうあと少ししか残ってませんが・・・・

あかん飯というのか・・・時々やりまっせ^^
美味しいよね。
黄色いバラ、モッコウバラだね。確かトゲがないと思ったけど。
このバラ欲しいんです^^

おはようございます(^^)

あ~、私も、まりもさんと一緒で、
納豆&キムチは、たま~に食べます^^
でも、実は、生卵は、そんなに得意じゃないかも。。。
でも、ヘルシーで良さそう。

てっちゃん、週休二日になるんですか?^^
良かったですね!週末楽しんでね♪

そうそうーー

アカン飯、、なんか超おいしそーーなの
結構あるよねーー
まったくアカンのもあるけど、、(;^ω^
、、で、、これはイケそうねーー
っていうか、納豆食べる時キムチはやるな
今度生卵行ってみまーーす(*´∇`*)

白モツとにらの塩麹炒めもおいしそーーでーーす( ̄▽ ̄)b グッ!



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!