スポンサードリンク
     

遠近両用メガネ  かぼちゃの煮物。。。

昨日は 雨に降られないうちに 仕事が終わり
ほんと 良かった

帰り道に ドリームジャンボ宝くじを買って
農協で お米 30キロ買って
先週 頼んでおいた 遠近両用メガネを引き取りに行って

なんか 一日がスムーズに終わって良かったです


さて 何時もの てっちゃんちの晩御飯の献立はな~に?

IMG_8915-s.jpg

焼き魚 & かぼちゃの煮物 & がんも でしたね。。。


今回ちょっと 今までのメガネと 雰囲気が違うこちら

IMG_9007-s.jpg

なんか プロ野球選手とかがかけそうなメガネでしょ
メーカーはナイキなんだけど
これで 遠近両用にしちゃった(笑)

ちなみに 今までのメガネは こんな感じ

IMG_8998-s.jpgIMG_9001-s.jpg

本人的には お気に入りのメガネ達なんだけど
春休みから 子供達の勉強を 毎晩見るようになって
答え合わせとかする時に
回答の文字が ぜ~んぜん 見えなくて
ひや~ 41歳なのに 老眼鏡買わなきゃ~~~って
そんな 経緯でした。。。


IMG_8916-s.jpg

なかなか感じのつかめない 遠近両用メガネ
まだ 慣れてないからか 目が回りそうです☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

かっこいいメガネだわ。
遠近両用メガネも変わったものだねえ
お勉強みてあげるなんて、てっちゃんすごいなあ。
脳も若いね

こんばんわ~☆

またまたご無沙汰です^^

忙しさもピークって言葉がどこ?
みたいな
そんな生活をしています(爆)

なのでこういうご飯にあこがれます( pωq)シクシク
てっちゃん作って( ´艸`)

メガネかっこいー♪♪

かっこいい眼鏡ですね
遠近両用なんですか?
ワタシもここ2年くらいで近くが見えなくなりました
眼鏡をしているとものが見えないので外して小さい文字を読んでいます

遠近両用?
なるほどぉ~

ひめこまだ裸眼・・・かなり無理してる?

でも最近のはおしゃれなんだねぇ
考えてみようかしらぁ?

芸能人がしていそうな眼鏡ですね!
でもてっちゃんさんなら似合いそうです^^b
私は目がすっごくいいので
39にしてもう老眼入ってますよ~~ww

そのドリームジャンボ、当たりますように(祈願)(>人<)☆

ナイキのメガネですか!
かっこいいですね^^

私もそろそろ免許の更新だから、なんとかしないと、見えにくい~^^;

ナイキのメガネカッコいいですね~!
遠近両用めがねには見えないです(^^*)
がんもに焼き魚にかぼちゃの煮物、、和のモノってほっと和みますね♪

てっちゃんさん こんにちは♪

焼き魚は 鯖かしら?
うちも昨日は焼き魚でしたよ~~

>復帰の頃・・
てっちゃんさんも小学生だったんですね^^

キムタクがジャンボ宝くじのCMしてたっけ^^
車を毎日運転してると目はどんどんやられちゃいますね。
遠近両用かぁ・・・私も眼鏡欲しい。眼鏡市場に行くかな。

おはようございます(^^)

あ、てっちゃん、ドリームジャンボ買ったんですね!
私も、昨日、買おうと思いつつ、買いそびれました~。
近々、買います(^^)

最近の遠近両用めがねって、かっこイイですね!
ほんと、プロ野球選手みたいです♪



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!