スポンサードリンク
     

焼き鳥? ありあわせご飯。。。

週の初め 健康診断で 一日お休みしたので
4日しか働かないと 一週間なんて あっという間

でも 今日は 子供の学校へ 部活動の父母会(次男陸上部)
日曜日は 地区の会合で
この 二日間も あっという間に 過ぎ去りそうです。。。


さて 何時もの てっちゃんちの晩御飯の献立はな~に?

IMG_9091-s.jpg

焼き鳥 ミートソース シチュー
全て ありあわせ(笑)


IMG_9092-s.jpg

チャーシューを作るタレが残っていたので
そこに 一口大に切った 鳥むね肉を漬け込んで ささっと 焼いただけなんだけど
ほぼ 一日 放置していたので 味がしっかり ついてましたね

IMG_9090-s.jpg

最近テレビの通販番組 テレトマートで気になったフライパン


これ 料理が焦げ付かないんだって
鶏肉とか 牛肉も 自分の油で 焼かれちゃうから 油いらずだし
めちゃめちゃ優れた フライパン

ん~ 誕生日プレゼントに 購入しちゃおうかな(笑)


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

本当、、すごいよさげなフライパン
セットだねーー!!
値段もいいもんねーー
これ、、お誕生日プレゼントにするの??
ますますお料理上手になっちゃうねーー
てっちゃんv('▽^*)♪

No title

どこに焼き鳥があるのか探したら


おーーーミートソースの横に付け合せにあったんだねぇ

いいねぇ~
主役と脇役?お酒のお供?
ワンプレートだし~洗い物ラクチン♪

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

」ミートソースに焼き鳥だなんて
子どもたちは喜ぶでしょう~^^

>最近のもやしは ひげ根を取らないでいいようなきれいなのも多いですね^^
私もかなり大雑把ですよ^^;


No title

てっちゃんさん~こんにちは♪
とっても嬉しいコメント・・・有難う~♪
うふふ・・・我が家も昨日と今日はあり合わせ^^
ってか、ひょっとすると毎回かも(笑)
お買い物にあまり行けてないので、毎回、いきあたりばったりですぅ(笑)
一晩漬け込んだ鶏肉は、旨味たっぷり♪
こんがりと美味しそうです♪
ミートソースにシチュー♪
うんうん、どれもこれもお子様お喜びね^^
いまだに好きだな~ミートソースにシチュウ♪
お誕生日にフライパン♪
私も実は一緒よぉ^^お誕生日はキッチン用品になってます(爆)
良い休日を~~~♪

No title

てっちゃんさん家は、あり合わせでも豪華ですよ^^v
うちのあり合わせなんてほんと、ビンボー食です^^;

誕生日プレゼントにフライパンがいいなんて、
てっちゃんさんらしいですね^^

No title

ありあわせご飯、私もこの間は納豆のみ、、、になっちゃった
今日はランチはパスタでも作ろうと思っています



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!