スポンサードリンク
     

じゃがいも でも 失敗。。。

以前植えた じゃがいも
葉っぱが倒れたので もう収穫どきかも?
って 次男に引っこ抜いて貰ったけど
全然小さくて 失敗作でしたよ。。。


さて 何時もの晩御飯は?

IMG_9128-s.jpg

週末なんで ささっと 焼きそば。。。



こんな感じに 葉っぱが倒れたので
昨日の朝 雨が降らないうちに
次男に 引っこ抜いて 貰ったんだけど。。。

IMG_9283-s.jpg


パッと見は じゃがいもが 沢山付いてそうですが

IMG_9286-s.jpg

実は こんなもん
子供の手のひらに乗せると 小さいのが 良くわかるでしょ。。。

IMG_9285-s.jpg

初めて作った じゃがいもでしたけど
来年は もっと上手に 作りたいな☆


では 皆さん 良い週末を☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

あららーー

ほんとだーー
おててに乗せたとこ見なかったら
なかなかのじゃがいも、、
と思ったのに、、(-ε-)b"
ま、でもてっちゃん菜園はまだまだ
いろいろ植えてあるもんね、、
早くパッションフルーツ見たいなー
(*^o^*) 

No title

そのぐらいの大きさのおじゃがよく売ってるよね?

そのままハンバーグとかの付け合わせとか
肉じゃがにしたら美味しそうだねー!

No title

こんな大きさの新じゃが、たくさん売っていますよね
とはいえ、わが実家のジャガイモも今年はあまり出来がよくないみたい
お天気のせいかな?

No title

うちなんて、ジャガイモは畑で作っても小さかったです^^;

それにしても、息子さん、大きくなられましたね!
後ろ姿も、かっこいいですよ^^v

No title

でもさ、新ジャガってそんな大きさが多くない?
皮付きのまま料理できるでしょ。
成功よ!



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!