スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

あじふりあー

皆さんの所は 台風 大丈夫でしたか?
こちら 関東は 午後から本降りで 子供達は ずぶぬれになりながら
帰宅してきましたよ

庭のプランター達は 飛ばされたら嫌なので 一日だけカーポートへ お引越し
なんとか 花も実も 落ちずに居てくれれば
良いんだけどな~。。。


さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_9178-s.jpg

。。。


o0360048010605892694.jpg

魚がフライ?


3_1.jpg


キャッチャーフライ?


IMG_9177-s.jpg

アジフライv( ̄ー ̄)v
お後がよろしいようで。。。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

すごかったねーー!!

台風、、ホントに怖かったねーー
プランターはお外だったらみんな
飛ばされちゃうよねーー( ̄△ ̄;)

あじふりぁーかぁ、、
いいなぁ、、お子ちゃま
大好きだよねん(*´∇`*)

No title

コンバンハ

アジフライとっても美味しそう☆
大好きデス!
昨日の台風はものすごい風でしたねー
夜も遅くまで吹いていて気になってなかなか寝付けなかったデス。
今年は台風が早めに来てなんだか変な気候ですね~

No title

てっちゃんさん~こんばんは♪
お花たちさん、無事でありますように。
台風・・・この季節心配ですよね^^;
何事もありませんように。
あじふりあー♪
とっても美味しそうです、ご飯がすすみますね^^

No title

昨日はものすごい風でしたね
街路樹がたくさん倒れていました

アジフライって作ったこともなければ買ったこともないわ~
嫌いなわけじゃないのですが、小骨が面倒で~
買ったお弁当に入っているときくらいしか食べないのです
でも作ってみようかな
揚げたてはおいしいですからね

No title

台風大丈夫でしたか?
きょうの関東地方はまた、すごい暑かったそうですね!
気温差で体調壊さないように気を付けて下さいね。

No title

野菜たちは無事でしたか?
すごい風だったものね。また台風が来てる!
このキャッチャーは、ロッテの里崎じゃん!!

こんにちは(^^)

台風が来たり、天気が大荒れだったりすると、
プランターが気になりますよね。
今回は、大丈夫だったかな??

アジフライ、美味しそうです^^
最近、作っていなかったら、久しぶりに
つくろうかな^^

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

アジフライ 美味しそう^^
ソースで頂くんですね。 タルタルも旨いですね^^

>あら・・・・ ご家族みなさん出かけられたのね^^;
一人寂しく過ごした夜だったのですね^^




girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

