スポンサードリンク
     

土砂降りの雨でしたが 可愛い紫陽花。。。

昨日は 色々と慌ただしくて
記事アップを忘れ 寝てしまいました

なので 仕事中に 撮影した 紫陽花で 今日は乗り切りたいと思います(笑)


晩御飯

IMG_9260-s.jpg

餃子 ひじき 玉ねぎの味噌汁でしたよ☆

土砂降りの中 合羽を着て 作業だったのですが

先日 お友達のブログに こんな感じの紫陽花があったような気がしたので
携帯電話で ぱしゃり

F1000026-s.jpg


やはり お安い携帯では 写りが良くないですね

F1000025-s.jpg


でも やはり 紫陽花は 晴れた日より
雨の中 見た方が なんか 可愛い気がします。。。

IMG_9259-s.jpg

餃子 焦げすぎました 

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

朝すごかったねーー

なんだか通勤通学の時間土砂降り、、
で、大変でしたねーーっっ
アジサイは、今が一番見頃な感じ
(*´∇`*)
雨や曇り空に水色がかわいいですね

あれ!! てっちゃん 餃子焼きすぎ
珍しいなーーゞ(≧ε≦● )

No title

朝の雨はなんだったの>>>??
というくらい良いお天気になりました
アジサイがきれいな季節ですね

No title

1ヶ月前から拝見させていただいております。毎晩のお献立、ご立派です。見習います!!
餃子、おいしそうですヨ。

No title

コンニチハ
今日も一日お疲れさまデス!!!

お仕事の合間に紫陽花に会ったのですね^^
てっちゃんの言うとおり雨の日の紫陽花はより可愛いですよね
アタシもそう思います♪
鬱陶しい季節がまだ続きますが
紫陽花見るとなんかホッとしちゃいます

No title

たしかにアジサイは、晴れの日より雨の日が似合う気がしますね。
雨の日は好きではないのですが、この時期はアジサイ見にいけるので、例外で雨の日もいいなぁなんて思います^^



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!