スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

親子丼 中華くらげのサラダ。。。

昨日も お天気が良くて ほんと良かったですね

庭の きぬさや達は もう「よいよい」だったので
綺麗に整理できたし
布団干しも出来ちゃった

きゅうりもごいと収穫できたので
沢山 食べちゃおうっと


さて 何時ものてっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_9397-s.jpg

親子丼 中華くらげのサラダ でしたよ。。。


きゅうりの千切りと 中華くらげを混ぜて スライストマトを乗せただけ

IMG_9392-s.jpg

でも もともと 中華くらげに 味が付いているので
ドレッシングはいらないんです

ちょっと お花みたいでしょ
カメラを何度も向けて見たけど
カメラの認識も お花モードで
ウケました♪


IMG_9396-s.jpg

皆さん 良い週末を☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

うまそーーー!!

そうなのよね
中華くらげっておいしいんだけど
見た目悪いから 子供受け
しないけど、こんなふうにお花チック
に飾ると可愛いねーー
私も明日マネしちゃいまーーす♪

No title

おー!
トマト美味しそうだわねぇ

それはやっぱりてっちゃん農園のトマトよね?
お塩かけてかぶりつきたいなぁ~
マヨラーなんだけどねぇ ホントは♪

No title

中華くらげ・・久しく食べていないな(笑)

すごいですね!クックパッドに登録しているのですね!
時々、参考にさせてもらっています。

人間って、見た目も、食べたくなる要因のひとつなんですよね・・

こんなに、きれいで、かわいかったら、
食べたくなります(笑)

No title

きれいなサラダ!^^
お皿もおしゃれだし、
カメラの認識がお花モードになるなんて、
うれしいですよね^^
おまけに、自家栽培で、最高の食卓です!^^

No title

サラダ、きれい~
こうやって盛り付けが素敵だと食欲も倍増
でも食べちゃうのもったいない感じ。



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

