スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

親子丼

昨日も暑かったですね
部屋の中の温度は 32度
でも 湿気が少なかったのか
クーラーなくては いられないって 程でもなかったかな。。。


さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_9395-s.jpg

コールスローサラダ 親子丼 でしたよ♪


双子の中学生は 月曜日から始まった スリーデーチャレンジ
市内の色々な企業へ行き 3日間 お仕事の手伝いをするのですが
次男が選んだのは 家の前のスタンド
ドトールもあるので 洗車のお手伝いしたり
コーヒーショップでの 接客とかも しているみたい

三男は ちょっと離れた 市民病院で 看護師さんに付いて
色々とお手伝い
ベットメイキングしたり おじいちゃんおばあちゃんと おしゃべりしたり
二人とも 結構 楽しんでいる様子

因みに お兄が中学の時は 近所の幼稚園で
3日間 保母さんを 体験

5年後 10年後 この三人が
これらの仕事についていたら
面白いのにね。。。

IMG_9394-s.jpg

夏バテ 熱中症に 皆さん注意しましょうね☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

なんだか無性にコールスローサラダが食べたくなりました
さっぱりしていておいしそう~~~

No title

ひめこも昨日は肉を食べました♪

冬場もそうだけど
風邪予防
疲労回復には肉がいいって(^^♪

そうよね???

欠かせません!!

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

気温よりも やはり湿度が問題なんですよね~
カラッとしていると 確かに暑さは凌げますもん。

美味しそう~~
コールスロー大好きなの^^
うちの息子も来週から職場体験だわ。

>うちの息子も 肉肉ばかりです^^;
やっぱ 男子はお肉なんですね~

No title

こちらは、今日は、またまた大雨です。
いつになったら梅雨明けするやら、です^^;

昔は工場の見学ぐらいしかなかったけど、
今は体験させてくれるから、すごくいいですよね^^

No title

地元の企業の協力もあって実現してるのでしょうね。
とってもいい事よね、お金をもらうというのは簡単ではないし、お父さんやお母さんの大変さもわかるし・・・・いろんな面でとってもいいな。

おはようございます(^^)

職業体験、うちも、夏休みにありますよ~。
どこに行くかを、今、検討中みたい^^
小学校の5年生の時には、職場見学があって、
その時は、和菓子職人さんのところを
訪ねていましたよ~^^
しばらく、和菓子にハマっていました^^
そういう体験って、面白いですよね(^^)

あったあったーー

そうそう、、うちの方の中学も職業体験
みたいのあったよーー
娘はすかいらーくでチン♪してきたみたい(*^o^*) 
その上ランチも食べてきて、、

行くところによって待遇がいろいろ
あって話聞くと楽しいっすよねー

コールスロー&親子丼
( ̄▽ ̄)b グッ!ですねーー



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

