スポンサードリンク
     

ミートソース

昨日は 暑かったですね

家の扇風機3台を 子供達が 各自 物置から 持って行ってしまったので
リビングには 扇風機がないのです
エアコン点けるのも 勿体ない気がして
結局夜までは 団扇片手に まったりとしてました
もちろん 夜はエアコン点けましたけどね。。。


さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_9428-s.jpg

ミートソースでしたよ。。。


今日から 世の中は 三連休
珍しく 相方も やすみなので 山登りに行こうかと
近所の登山用道具の置いてある ゼビオに買い物に出かけ多のですが
ゼビオのHPに 私たちと 同じ登山靴が写真に乗っていて びっくり

2012-07-11_190626.jpg


ボケナスもちょこっと出たのもあって
新しいザックと 雨合羽を 新調しちゃいました

IMG_9562-s.jpg

このザック 内容量50L これなら 寝袋とか バーナーとか 入れても
大丈夫そうでしょ

IMG_9571-s.jpg

こちらは 普通の 雨合羽とは違い 蒸れなくって
雨の日でも 快適に着られるし
合羽の帽子って 頭が右左に 動かしても
そのままでしょ だけど これは
顔と一緒に 帽子も動くし
バンザイとかしても 洋服が ひっつれなくって
良い感じです。。。

IMG_9427-s.jpg

日曜日は 山登りに出かける予定
お天気晴れればいいな~☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

こんにちは^^

ピンクのシューズと、緑の合羽と
水色のザック、カラフルでいいですね~^^
奥さまと二人で仲よく、山登りを
楽しんできて下さいね!
あ、そして、月曜日は、お母さまの
バースデーですね♪

No title

蒸れない雨合羽があるんですか!
いいですねえ^^
ザックも本格的!
楽しい山登りができそうですね^^

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

我が家も扇風機 一人一人使ってますよ^^
しかし ここ2日はものすごく暑いです (;O;)
明日は山登りなんですね^^
素敵な休日を♪

>てっちゃんさん 男前豆腐食べたことないですか?
ぜひ お試しを(*^^)v

No title

おはようございます
昨日は、、、というより、もう暑くて暑くて
寝るときは冷房を使っています
料理するのも大変な季節になっちゃいましたね

No title

近所の散歩に履いてるシューズで上高地行ったんだけど、やはり登山用の靴欲しいです。
いやいや大それたのでなくていいけど、やはりゴツゴツとした石を踏んだりして歩くにはこういう靴にしないとね。



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!