スポンサードリンク
     

しゃけ イカとじゃがいもの煮物。。。

ほんと 毎日お天気が良く
洗濯物は乾くし
野菜達も すくすく育っている様子で
嬉しいですね

お兄は 昨日から 神奈川県にある某大学の 
柔道の夏合宿に出かけました

埼玉県内の高校が十数校も参加するらしく
かなり 大人数で 練習をするそうです

怪我はともかく 毎日が 暑いので
熱中症とかにならなきゃいいな~って
そればかりが心配

でも 金曜日には 帰ってくる予定なので
心も身体も 一回り 大きくなって 帰ってくることを
楽しみにしているんです。。。


さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_9663-s.jpg

しゃけ 茄子の焼き漬し イカとじゃがいもの煮物 でしたよ。。。


話変わって 先日の 日曜日
3年生が引退した 中学の野球部
2年生がメインとなったチームでの 練習試合が 
近所の中学校で 行われたので こっそり 応援に 行ってきました

IMG_9681-s.jpg

小学校時代から サードをしていた 3男坊
今回の練習試合は 部員数が多い中
先発出場させて貰えて

2試合あったのですが
2試合共に 出場
共にレフト前ヒットを一本ずつ打ち
好調を監督に アピールしていましたね

IMG_9699-s.jpg

守備の方も 2~3回 エラーやファンブルがあり
見ている方も かなり ひやひやしましたが
その後のプレーは 落ち着きを取り戻したのか
上手にボールをさばき アウトを 沢山取っていて 
ほんと 応援しに行って 良かったです


IMG_9662-s.jpg

次男も 8月の 陸上の大会で 100m と 高跳びの 正選手として 出場するようだし
長男も 柔道の大会があったら カメラとビデオ持って
応援に行くのにな~。。。

ふふふ 親ばかでしょ
でも ほんと 後数年間で 子供達も 自立しちゃうだろうから
今のうちに 思い出用に 撮影するんだ☆ 

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

はりきってるねーー

てっちゃんちの3兄弟みんな運動部で
かっこいいなーー(*^o^*) 
中学も高校も3年間なんてあっという間だから
本当にいっぱいおうえんして、いっぱいいい思い出を
親子共々作ってくださいねーー♪、、

こんな感じのコメント昨日は「禁止ワード」とか
いって全然受け付けてくれませんでした
(○'ω'○)ん?なんでだろ~~~~~

三男君 凄いですね~)^o^( かっこいい~!!

うちの息子は一つ年下なだけですが、三男君がだいぶお兄ちゃんに見えます(^o^)
お子さん三人 それぞれで活躍されてて、楽しみですね!!

毎日 てっちゃんさんの美味しいご飯を食べて、元気モリモリで頑張れるんでしょうね\(^o^)/♪

今日のコメントはなぜか禁止ワードがふくまれているらしくて。。。
柔道がんばれ~という感じですが

こんばんは(^^)

親ばか万歳!です(笑)
今年は熱中症になる人が多いようで、スポーツされる方は気をつけた方が良いですよねv-356
息子さん達も心配ですね・・・

夏バテ対策の美味しいご飯を食べさせてあげてくださいねv-290

こんにちは(^^)

たくさん、撮影してくださいね~!
数年後に見たら、また盛り上るでしょうね!

暑いので、てっちゃんも、気をつけてね^^
(コメント、何度も禁止ワードになっちゃいました…。
このコメントは、大丈夫かな??)

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

お庭の野菜たちもすくすく育っているんですね^^
どれもごはんが進みそうなおかずたち
美味しそう~

>今日のラジオで あるお子さんの話。
この2つの台風が合体したら 19号になるの?

夏休みは母もいろいろ大変です(笑)

No title

子どもの巣立ちは、早いものですね。
我が家も、小6の長男は、水泳の練習に励んでいます。
今度、レースがあるそうです。
私も、カメラとビデオを持っていきます。(笑

No title

親バカ多いの結構よ!
すぐに大人になっちゃうんだからね。

No title

子供が大きくなるのはあっという間ですからね^^
今のうちに、たくさんビデオや写真撮って、
思い出を作って下さいね^^

煮物おいしそう!
暑いのに感心です~^^v



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!