スポンサードリンク
     

肉野菜炒め丼 & なすの味噌汁。。。

今週も一週間が始まりました

夜から 明け方にかけては かなり涼しくなったとはいえ

昼間の日差しは まだまだ 紫外線が多そう

立ち止まっていると 背中やズボンが あっという間に熱くなるもんね(笑)


さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_9740-s.jpg

豚肉と玉ねぎとにんじんの 肉野菜炒め丼 と なすとあぶらあげのお味噌汁でしたよ☆


日曜日は三男の野球 サマーカップの応援に行ってきましたが
最終回まで 0対0の 手に汗握る試合でしたが

最後の最後に 相手チームの気合いで 一点取られ
ベスト16で 大会を終えてしまいました

でも 以前の少年野球の頃を知っている方々から見れば
ほんと うちの子達 あんなに へたっぴだったのに
こんなに 野球が上手になっているなんて びっくり

もちろん 親も あらま こんなに強くなったんだ
と 安心して 試合を見ていられたので
ほんと 子供達の 成長が 嬉しいんです

IMG_9739-s.jpg

親の願いは おっきく 甲子園?

うそうそ 自分たちで 楽しい野球をして下さいな♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

いつもちゃんとご飯を作っていてすごいですね~
って、主婦のセリフとは思えませんね。。反省です
明日はちゃんとご飯を作ろう!!

てっちゃんさん こんにちは♪

なんだ~ 息子さんの野球観戦の方が ずっとはらはらドキドキだったり?^^
うちはサッカーやってるけど 最近は見に行ってないな^^;

>最近売られているのは 鮭ではなくて
養殖のサーモンなんだろうね~

日中はまだまだ暑いですね。。
野球、本人達が楽しんでやれるのが一番ですが、親としては甲子園とかいってほしいですよね♪
うちも少年野球やってるので、旦那が火傷しそうにアツく!! 
指導してますよ(^-^;)

何でも好きなスポーツを続けてる少年は素敵だしまぶしいね。
楽しみだね。

お疲れ様ーー

てっちゃん、、暑い中試合観戦ご苦労さまでしたーーー

でも、、本当、、試合見てると1年2年で 動きとか
ずいぶん違いますよね

うちの息子も小学生はリトルリーグ、そして中学は
ジュニアでやってましたが
中学の試合って結構野球ジャーン!!
と思って応援してました(*^o^*) 

てっちゃん、、まだまだ暑いから
夏バテしないメニュー
これからもよろしくお願いしますねーー(*´∇`*)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!