スポンサードリンク
     

韓国直輸入の【テンジャン味噌チゲ ラーメン?!】!!真夏日には旨辛!!


旨い麺のサンヨーフーズファンサイト参加中

モニプラさんから 美味しいプレゼントが届きました

まずは 見て見て

IMG_9989-s.jpg

テンジャン味噌のチゲ
もやしと きのこと 豚肉と 玉子と 玉ねぎ入れて 作って見たの

辛いの大好きな 私ですが
そんなに 辛くなくって 食べやすかったです


IMG_9962-s.jpg

今回のモニター商品は これに入って 来たのですが

IMG_9963-s.jpg

中身は テンジャン味噌チゲの素 2袋と 生ラーメン2個

作り方は いたって簡単で
袋のスープを 湯銭で3分位温めて
鍋に入れて 野菜と一緒に煮込んで
最後に 麺を入れて 3分も待てば 完成!

IMG_9990-s.jpg


ほんと スープと 野菜の相性が抜群で
辛さも かなり マイルド

生めんも 太めの麺で
スープもからむし と~っても 美味しかったです

これなら 男性でも 簡単に 料理できちゃうし
それこそ お鍋で インスタントラーメン作るよりも
簡単かも☆



気になった方は こちらを みてみて下さいね♪

どんまい楽天ショップ   築地ばんや



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クーラーがんがんにかけたお部屋でフーフー食べたいねー♪

最後にご飯入れたい!って思うのひめこだけ???^^;

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

美味しそう~~~
あ~ ラーメン食べたくなった。

縄跳びは家の中でやってます(*^^)v

No title

いいなーーーモニプラ(仝_仝)
しかもチゲ・・・大好物ぢゃ
さらに!!!生ラーメンですってー!
どーしておいらも呼んでくれなかったんだ(`;ω;´)

No title

おお~
チゲですか~
作ったことないなあ
いろいろあたってうらやましいです

No title

猫が来てから全部止めちゃってるわ。また応募してみよーっかな^^
美味しそうだわ。

いいねーーー

本場韓国チゲは食べたことないので
食べてみたいなーー(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
日本の麺と、ちょっと違って
麺がしっかりしてそうねぇ、、

クーラー効かせた部屋でこういう熱々も
いいなーー☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!