スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

昨日の様子。。。

今日は 早朝から 雨の埼玉県
久しぶりの おしめりです

では まず こちら

IMG_0108-ss.jpg

慌ただしく作った お誕生日ケーキ
最近流行の 家族5人で カットしないで フォークでつつきながら 食べました(笑)


昨日が誕生日だった子供達でしたが
数か月前に iPod touchを ポケットから落とし
ガラス面を壊してしまった次男

運悪く 月末にiPod touchを持ったまま転んで
こちらも ガラス面がぐちゃぐちゃになってしまった三男

これらの修理 交換費用は 7000円ちょっとづつ

お小遣い制ではない 子供達なので
修理費は お父さんの持ち出し

それ以外にも 学校帰りに 友達と 自転車で並走していて
タイヤのスポークが折れたり(2年間で5回も修理交換) 
タイヤのリムが曲がり 走れない状況になり タイヤを丸ごと交換したり

男の子だから 元気が良い と 笑って居られない程
親としては 無駄な お金が どんどん 出ているな~なんて 思っては居たのですが

それらを 気にしていたのか 毎回 誕生日は 外食だったのに
何食べ行きたいの?って 聞いたら
「お家のごはんで 良いよ」 だって

そんな流れで お家ご飯は 明日の記事に(笑)


でね 土曜日の様子は この下。。。



青空に 大きな雲が流れる 熊谷の陸上競技場

IMG_0071ss.jpg

標準記録を超えれば 全国大会に参加できる そうなんです

IMG_0068-ss.jpg

とても 大きな 競技場で
普段は 県大会に駒を進めないと 競技できない場所
 
IMG_0072ss.jpg

その 競技場で 今回は 幅跳びに 出場した 次男坊
かなり 緊張していた様子でした

IMG_0095-ss.jpg

記録は。。。でしたが(そう言えば 記録聞くの忘れてる)

IMG_0084-ss.jpg

何事も経験ですよね
次も この競技場で 戦えるように
練習 沢山しなくちゃね♪
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

おめでとーー!!

そうなんだーー
双子ちゃんそろってiPod touchを壊しちゃったのねぇ、、
7000円の出費は親にとっても 痛いよねー/(x_x)\

だけどちゃんとそんな気持ちを汲んでお家でお祝い
いいなーー(*^o^*) 
手作りケーキがめっちゃおいしそーー

次男くん、、幅跳びかっこいいなーー
まだ1年生だもんね
まだまだチャンスはいっぱいあるねー
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

No title

息子さんお誕生日だったのですね^^
おめでとうございます♪
手作りケーキをみんあでフォークでつつく!
一家団欒のひとときですね♪

さいたま久しぶりの雨でしたねー
今日は気持ちよく過ごせましたね^^

こんばんは(^^)

ケーキはカットしないのが流行りなんですか・・・
次の誕生日は私なので、やってみようかな~なんて思いましたが
怖いことになりそうなので止めておきます(^^;

陸上大会、結果はどうあれ格好良いですねv-353

こんにちは(^^)

てっちゃん、お久しぶりです!
双子ちゃんのお誕生日だったんですねー^^
おめでとうございます!ケーキ美味しそう~。
で、ケーキをカットしないのが、流行っているんですか?
それは、知らなかった~、、ワイルドでかっこイイですね!

双子ちゃん、iPod touchも、同じように、壊れるなんて。。
あまりにも、一緒で、びっくりしました。
でも愛情をたくさん受けて健やかに育っていますね。それが一番!

No title

おお、誕生日私と近いですね、ネタかぶり万歳♪
子供が小さくてまだ手作りケーキを喜んでくれるうちは、手作りケーキがいいんだと、最近強く思います^^
作るほうも、食べるほうも、ああでもないこうでもないとワイワイやるのも楽しいもんですね♪

おめでとうございます★

No title

お誕生日おめでとうございます。

手づくりケーキいいですね!
お家ごはんも、てっちゃんが、上手だから(笑)

ほのぼの~!
いいなあ~!

No title

こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます^^
手作りのケーキでお祝だなんて 愛情こもってますね~♪

大きくなりましたね^^

No title

お誕生日、
おめでとうございます!v-308v-315

愛情いっぱいの、手作りケーキ、みんなで仲良くつついて
食べるのもいいですよね^^

次男さん、背が高くて足も長い!
ほんと、男の子の中学校での成長には、驚きますよね!
幅跳び、次回に向けて、頑張ってね!

No title

子供がいたらお金は掛かるもんです。
女の子だと洋服が欲しいとねだってきます。
おおきな競技場で気持ちよく跳べたかな。また来年!

No title

お誕生日おめでとうございます!!!!
あわただしく作ったケーキ、、、には見えませんよ~
みんなでつついて食べるというのもいいですね
今日は一日天気が不安定のようですが
少し涼しくなればいいですね~



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

