スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

出前のカツ丼 と 昨日の様子。。。

いや~ 昨日も 暑かったですね

三男坊の 野球の大会を 応援してきました

早朝6時集合で 中学校を出て

開会式からはじまり 2試合もあると 終わったのは夕方で

帰宅 18時じゃ ご飯も 作りたくなくなり

長男の 友達も 泊まりに来たので

え~い と 出前にしちゃいました。。。


さて 晩御飯

IMG_0341-ss.jpg

大盛のカツ丼

IMG_0342-ss.jpg

お腹一杯になりました(笑)


昨日の様子。。。

IMG_0314-ss.jpg

開会式 キャプテンでも 副キャプテンでもないのに なぜか この立ち位置

IMG_0327-ss.jpg

試合開始の場所も なぜかここ(笑)


IMG_0335-ss.jpg

試合は 2試合とも負けちゃいましたが

でも まあ 良い経験になったかな。。。

IMG_0340-ss.jpg


今日は 熊谷工業高校をお借りしての大会2日目

お天気が心配だけど がんばりまっす☆

でね 久々の ベストショット。。。

IMG_0329ss.jpg

うちの子じゃないけど 一番の流一君

打つの上手なんだよね~。。。

海さんも 今日は ヒット 頼みますね♪
スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

お疲れ様ですーー

運動会に野球観戦にてっちゃんも大忙しですねーーヾ(´ε`*)ゝ
でも息子ががんばってる姿見ると
疲れも吹っ飛んじゃいますねーー

大盛りかつ丼もあっという間になくなっちゃったかな
まだまだ暑いのでみんなスタミナつけて
ファイトでーーす\(^▽^)/

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

あ~ うちの息子も明日は学校に6時集合だな~^^;
子供がスポーツしているといろいろ忙しですね^^
でも またこれが青春。 親も第2の青春^^

No title

若人よ、がんばってるね!
いい思い出になるんだな、これがさ。

こんにちは(^^)

たまには出前も良いですよねv-290
けど、自分で作った方が美味しかったりして?(笑)

野球、頑張ってますね!
お天気の方はいかがですか?
愛媛は台風の影響で、今日も雨ですv-279

No title

ほんと、毎日暑すぎですよね~
熱中症に気を付けてくださいね
たまには出前いいですよね
今日は我が家は家族で外食に行く予定です

No title

連日 野球の応援お疲れ様です(^o^)
開会式 いつも緊張しちゃいます。
大会2日目 もう始まってるかな?
勝ちますように~\(^o^)/



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

