スポンサードリンク
     

さんま と 豚汁

昨日は お天気が良くて ほんと 洗濯日和
布団も干して 庭のプランターの剪定もして
子供達の部屋も 片づけが出来たし
やはり お天気が良いと 良いですね


さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_0344-ss.jpg

さんま & 豚汁 でしたよ☆


今日は 午前中 三男の野球の 練習試合を見に行って
帰りに 本屋さんで 金曜日の山の地図とかを 探して
夜は コンサートに行ってきます

img020-s.jpg

子供達の 晩御飯は用意できたし
コンサートの帰りに 居酒屋でも 寄ってくるかな?。。。


IMG_0343-ss.jpg

そんな訳で 皆さん 良い週末を☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

いいなーーー♪

お天気の次はすごい台風になったけど
てっちゃん 大丈夫だったかなーー( ̄△ ̄;)

コンサートいいなーー
みんな私の大好きな人ばかり!
中西保志の『最後の雨』、、生唄聴いてみたいなーー

たまにはご夫婦でコンサート いいねーーo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

こんばんは(^^)

今日の私のお昼ご飯だ(^^;

コンサートって、一度も行ったことがないんですよね・・・
いつか行けるかな?

No title

てっちゃんコンバンハ

今頃はコンサートを楽しんでいることでしょう^^
沢田知可子さんの『会いたい』をyoutubeで探して聴きながら
コメントを書いています^^

素晴らしい曲たちは今でも色あせなくて
感動しちゃうんですようね。
たぶん帰りは台風の影響で雨風がひどくなってきていると思うので
気をつけて帰ってくださいね。

さて、この後は中西保志さんの『最後の雨』を探して聴こうかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいないいな、このコンサート今日なんだね
皆さんすきだけど、杉山清隆好きだわ~
今日は台風。飛ばされないように気を付けてね♪

No title

コンサートは奥さんと行ったのかな?
仲が良くでよろしい!^^

No title

アラフォーメモリーコンサートですか!
素敵なアーティストの方ばかりで、楽しみですね^^♪
お気を付けて、いってらっしゃい^^v

No title

サンマ、今年は安いです
今が旬!
やっぱり旬のものは最高ですよね



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!