スポンサードリンク
     

うどん & いなりずし。。。

昨日は 曇り空の埼玉県
あっちこっちで 台風の傷跡を 掃除する人達を
結構見かけましたが なんか また 台風が来そう


雨があるのは嬉しいけど 風が強いと プランターが横転したり
苗が折れちゃったりするので 台風 それないかな~。。。


さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_0211-ss.jpg

うどん & いなりずし。。。


土鍋に麺つゆ入れて 鶏肉入れて うどんと卵を入れて
煮込んだだけ(笑)


IMG_0212-ss.jpg

今日は 次男の陸上の大会
長男は 高校の体育祭

高校の体育祭 なんと 予選があるんだって
それと 長男は高跳びに出場
以前陸上部で 高跳びうやっていたので 予選会は 軽く 突破したってさ

因みに 長男の体育祭は 親が応援に行くと 学校からお弁当が配布されるんだって
それはそれで 凄くない? 体育に力を入れている 学校だけあるよね

今日は 嫁が休みなので 義母を連れて 2人で 両方共を 応援に行くんだってさ



で そうそう ダイエット商品 第二弾!は これ

3707_item_20120912_115734.jpg

特定保健用食品の炭酸ジュース
先日 モラタメさんで 半額以下の値段で 売り出ししていたので
1ケース24本 買っちゃった

仕事中はこれで ダイエット?(笑)

IMG_0210-ss.jpg

来週 また 連休があるのでしょ なので 本日は仕事多め
2人の応援には行けないけど 仕事しながら 応援してるね

2人とも 頑張れ☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

今日はちょっと寒いくらいなのでうどんがとってもおいしそうです~
そうそう、今日は東松山に出張でした
駅前をず~っといったところのとんかつ屋さん(ファミレス)でご飯食べました!
(ブログに関係なくてごめんなさい)

スポーツの秋だねー

お子ちゃま、、雨大丈夫だったかなぁーー

高校の体育祭はずいぶん本格的ですねーー
奥さんと義母さん、お弁当もらったかなーー(*^o^*) 

やっとちょっと涼しくなってきたけど
次々台風くるのは困っちゃいますねーヾ(´ε`*)ゝ

おいなりさんとうどん、、ってどこかの定食にありそうだな
おいしそーーです\(^▽^)/

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

台風 どうですか?
太平洋側を通過しそうだけど、少々影響はありそうですね。

いなりずし美味しそう~~
うどんも良いな~
知人に美味しい生うどんを頂いているので 食べよう~♪

>以前は私も片方から包むやり方だったんだけど、
ある料理家さんが あの包み方をやっていて
最初に真ん中を閉じて、サイドひだ寄せするんだけど、
手早く包みやすいんですよ~

No title

台風続きますよね。
大阪はそんなにたいしたことにはならなかったのですが、これからの時期もまだまだくると思うと大変です・・・^^;

No title

食欲の秋~
スポーツの秋だねぇー

今日は涼しくて曇りでスポーツに快適そうだぁ
雨さえ降らなければいいね!!

おうどんといなりずしの組み合わせって
ドコカのお店のセットみたいだけどいなりずしの数でてっちゃんのほうが
全然勝ち~!!!



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!