スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

焼肉丼

昨日は お天気も悪く 寒い一日でしたね
配達先の お客様も そろそろガスの使用量が増えつつあり
またまた 私のシーズン到来だな~って 感じです。。。


さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_0481-ss.jpg

焼肉丼 でしたよ♪

作り方は こちらを見て下さいね 

何ですかね~ やはり お肉と もやしと 焼肉のタレって 相性が良いのか
毎回 子供達 喜ぶんですよ
中華鍋で ドバっと入れて ざざっと 炒めて
焼肉のたれで 味付けするだけの 簡単なものなのにね。。。

IMG_0482-ss.jpg


因みに 我が家の近所にあるスーパーベルクは
商品が なんでも 安い感じで

先日も もやしとか 色々と購入して お札を出したのし
支払い額が99円で びっくり

IMG_0480-ss.jpg 

なんか 食材が安いのは嬉しいけど
ほんと その値段で 作ってくれてる 農家さんとか
大丈夫なのかね。。。

でも 食べ盛りのお子が多い 我が家には
お安い商品 ありがたいです☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

てっちゃんさん、こんばんは!

焼肉のタレ、我が家も常備です。。
長男には、よく焼肉弁当作りましたよ。。

にしても、99円のお買い物、素敵過ぎ!!

応援ポチポチ!!

No title

わ~、これは豪快だわ~
さすがてっちゃんさんのお宅ですね
こういう焼肉丼だったらお弁当にも簡単でいいかしら?

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

うちも焼き肉のたれは愛用しています~~
野菜をたっぷり入れても 味がしっかりしていて
ごはんにぶっかけて 最高です~
もやしたっぷり 美味しそうです~

>新米、美味しすぎ!
ダイエッターには罪な食べ物だわ (T_T)

No title

こんにちわ~♪

安くて美味しい料理だなんて
最高ですね~♪
スタミナもつきそうですし
とっても美味しそうです^^v

No title

えっ、いろいろ買っても99円ってこと?
じゃー、もやしは10円くらい?なんか二昔前みたいな。

No title

ガスを使う季節になってきたねー
今までは暑くてお料理もなるべくガスを使わないモノ・・・って
思ってたけど・・・(#^.^#)

ベルクってそんなに安いの?
99円???100円でお釣りがくるの?\(◎o◎)/!

うちの近所にはベルクスっていうのがあるけど違うんだよね?
ベルクかぁ ウチの近くにもあるのかな?(^^♪



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

