スポンサードリンク
     

スパゲッティーナポリタン。。。

昨日は一日 寒かったですね
私は 会社のゴルフコンペへ 群馬県の藤岡に出かけましたが
ま~ ゴルフ場は 混み込みで
ハーフ2時間30分程度で回る所
所々 待たされ 待たされで ハーフに4時間近くもかかり
日没で ボールも見えない位でした。。。

さて 昨日の晩御飯

IMG_9643-s.jpg


ナポリタン でしたよ☆h


なんつったって 茹でて 炒めて 絡めて 出来上がりなんて

こんなに 手間の かからない料理も ないですよね~(笑)


IMG_9642-s.jpg

今日は 午前中 プランターの片づけをします

なすも ピーマンも 今シーズンは終了です

今ある 里芋 にんじん 大根 インゲンも ちょいと手をかけて

でも この後 雨が 降りそうなので

急いで 片づけしなくっちゃ


では 皆さん 良い週末を☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

お疲れさまーー

寒い中ゴルフご苦労さまでしたーー(*^o^*) 
こんな日は手軽にできるナポリタン
いいですねーーv(*'-^*)b

お野菜達も植えかえですねーー
今度は冬野菜楽しみですね!!

No title

こんばんは~(^^)

ナポリタンは、定期的に食べたくなる定番メニューですよねぇ~♪

ちょっと古い感じの喫茶店ナポリタンも懐かしさが
あって大好きです(^^♪

No title

今日は寒かったねー
コンペ昨日でよかったじゃない?

でも混んでるのはしんどいよね!
お疲れさまぁ(@^^)/~~~

でもちゃんと帰宅してナポリタン作るなんて
さすがだぁ~ひめこなら無理\(◎o◎)/!

No title

てっちゃんコンニチハ

アタシもついこの間ナポリタン作りました。
手間かからずで懐かしい味でアタシは好きです^^

今日は予定通り雨になりましたね。
夏野菜も活躍してくれてお疲れさまでしたって感じですね
大根!うちは今夜ぶり大根を作っている最中です。
大根もいろいろと使えるお野菜なので育てているなんて羨ましいデス

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

我が家も昨日はミートソースでした^^
ナポリタンも大好きです~
お弁当によく作ってます(*^^)v

No title

4時間もですか?大変だったですね・・・

今日は、残念ながら、雨のようですね!
あまり、庭仕事は、できないですね・・・

No title

ムスメも初ラウンドショートコースに行ったみたい。で、大たたきしてらしい^^
ショートはそんな人が多いから待たされるんだよね。お疲れちゃん。

No title

ナポリタンは永遠に不滅です(?)
定番、おいしいし簡単だし。大好きです

No title

てっちゃんさん、おはようございます!

ナポリタン、時々食べたくなります!シンプルだけど美味しいですよね!
私の小さい頃は、スパゲッティーといえば、ナポリタンでしたよ。

ハーフに4時間、、、お疲れ様でした!!



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!