スポンサードリンク
     

小腹が空いたら 食パンでピザ!

昨日も お天気が良く
気持ちの良い一日でしたね
紅葉も 綺麗だったし 山歩きも 気持ち良かったな~


さて いつもの おつまみ

IMG_0704-ss.jpg

食パンで作る ピザ でしたよ♪


材料
食パン      2枚
ピーマン     2個
ウインナー    2本
ケチャップ    適量
たまねぎ     1/4個
ピザ用チーズ   適量


作り方(レシピ)
1.玉ねぎはスライス ウインナーは縦4つ切り ピーマンはヘタと種を取って 輪切りにしておく
2.食パンを四つ切にして アルミ箔を敷いた プレートの上に置き ケチャップを塗ってから
  たまねぎ ウインナー ピーマン チーズをかける
3.オーブントースターで 15分焼いて完成!

IMG_0705-ss.jpg

小腹が空いた時には 簡単で 良いでしょ♪


関東の本日のお天気は 曇りのち雨
今日は この後 地区の草むしりに行って
その後は お家の お掃除かな

寒くならなきゃ 良いけどな~☆


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

tag : 玉ねぎ ピーマン ウインナー ケチャップ

コメント

No title

見ていたら、小腹がすいてきました!
美味しそう!
今日のランチにしようかな?

No title

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

No title

こんばんは~(^^)

手作りピザ美味しそう♪
この時間には、目の毒でお腹がぐぅ~となりそうです。

No title

てっちゃーん
山登りにハイキングに紅葉に素敵だったでしょ~???♪~(´ε` )

ピザトースト美味しそうだね
たまにエライ食べたくなるよ~!!

No title

おいしいのよね!

近頃、カロリーが気になって、
遠慮しているのですが(笑)

No title

小腹空いたときにいいよね。
お菓子じゃ物足りないし、がっつり食べるまでもなく、って時だね。

No title

食パンピザ、いいですね~
朝食にもちょっと豪華でいいかなあ
おいしそうです



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!