スポンサードリンク
     

スカイツリー持ったど~ オム焼きそば

昨日のお天気は 快晴 ちょっとした お散歩日和でしたね
珍しく 部活がお休みだった お子達を連れて。。。


さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_0835-ss.jpg

オム焼きそば でしたよ♪


普通に 焼きそばを作って 薄焼き卵で くるんだだけ なんですけど
これが 何と言うか 焼きそばが マイルドになったと言うか
やはり マヨネーズがきめ手ですかね~

IMG_0839-ss.jpg

因みに マヨネーズは 蓋を取り ラップを小さく切り 二つ折りにしたのもを
口に付け 輪ゴムで 2~3回巻いて 爪楊枝で 小さい穴を3つ開けて
押し出せば こんな感じの 細いマヨネーズが出るので
道具いらずです 是非 試して見てね♪


はい それでは 昨日の 様子

IMG_0863ss.jpg

晴天のスカイツリーを 見てきました

IMG_0865ss.jpg

文字通り 上へは 登らず 見て来ただけです(笑)

IMG_0871ss.jpg

そこから 一路 浅草浅草寺へ

途中で見かけた ここ
以前 くろこ姫さんのブログだったか 乗っていた スカイツリーを鏡に映し
自分たちも一緒に 写真が撮影できるポイント

でもね 朝が 早すぎて
まだ 開門されてなかったんです(笑)

IMG_0872ss.jpg

先日 東京見学した 次男の写真と同じ場所
スカイツリーと うんちビルが 綺麗に撮影できました

IMG_0881ss.jpg

浅草浅草寺では 五重塔

入り口で 写真も撮影したのですが

あんまし 綺麗に 撮れなかったです

IMG_0884-ss.jpg

で最後に  スカイツリー 持ったど~


IMG_0834-ss.jpg

すいません お父さんが 無理に やらせました(笑)

では 今週も一週間 頑張りましょう♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

おーーーっと

やっぱり、、まだ、、登れませんかぁ~~

スカイツリー 今度ブログ友ちゃんと
見に行く予定なんだけど
まだダメかぁ~~~

ま、、ソラマチで楽しんできまーーす
\(^▽^)/

No title

スカイツリーはやっぱり近くで見るとすごいですよね
オム焼きそばおいしそうだわ~
ひと手間かける努力がなかなかできません

こんにちは(^^)

「スカイツリー持ったど~」の写真、楽しいです(^^)
みんな頑張りましたね!

オム焼きそば、美味しそうです♪
そういえば、家で作ったことありませんでした!
今度作ってみます(^^)

No title

てっちゃんコンニチハ

アタシはてっちゃんが行った前日に行きました^^
アタシも展望デッキにはのぼってません。
下から眺めるだけでした♪

アタシもあの公園で鏡越しに東京スカイツリーを撮りました
門があったのは気づかなかったです。
早く行かれたんですね”

イケメン兄弟東京スカイツリーも持っちゃうなんて
さすがデス!!!
てっちゃんお疲れさまでした♪

No title

昨日は、絶好のお出かけ日和でしたね~v-278

スカイツリー、なるほど!
撮影ポイントで色んな写真が撮れますね^^v



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!