スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

揚げ物アラカルト アジフライ エビフライ

今日のお弁当にも入ります 揚げ物アラカルト

前日の晩御飯で 食べきる時もあれば

お残しする時も あるんだけど

こっちは 残らずに こっちは残るんです。。。


さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_0933-ss.jpg

アジフライと エビフライ 付け合せパスタ でしたよ♪


アジフライだけだと 淋しいし でも エビフライまでつけると

なんでか アジフライが残るんだよね~

IMG_0934-ss.jpg

なので 今日の 私のお弁当は ご飯の上に アジフライが2枚も乗ってます
(写真無いけど)

IMG_0935-ss.jpg

野菜のスープは ウエイパーで 味付けしたけど
こちらは ピンボケですた

新しい油で 揚げたけど
子供達のエビフライは 綺麗な 色してたな~

自分の分まで来ると
こんなに 色が 黒っぽく なるんだな~。。。

IMG_0932-ss.jpg

でも アジフライだけに 満足いく「アジ」(味)でした

お後がよろしいようで♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

子供たちは海老フライとアジフライなら海老フライだよねぇ
ひめこはアジフライの方が好きかも???

アジフライはお醤油かけて食べるヨ~!!
でも海老フライはタルタルか中濃ソース!!

どっちもいいなーー

最近 夫婦二人の食事で
全くフライ系してないので
てっちゃんの写真見てると超
食べたくなりますよーー
(*^o^*) 
そうねぇ、、
エビフライもアジフライも
おいしいよね

もし残すなら一匹ずつ、、かなーー
(;^ω^

No title

こんばんは♪
アジフライとエビフライ
我が家もきっとアジフライが残ると思います♪


我が家は逆に豚そぼろは無いかもです^^
次は豚挽きでやってみたいと思います♪
味付けは、甘辛い定番の味です^^

No title

フライ、最近はお惣菜で揚げるだけのを買ってくるようになり回数が増えました
やっぱり自分で作るのは面倒です

こんばんは~☆

すっかり朝晩寒くなりましたね・・・><
夜0時頃に帰る日は
バイクなので寒さで耳がいたいです

フライいいですね^^
私もあったらやっぱり、、、エビいっちゃう(爆)
ミートソーススパが付け合せなんて
私的にはとても嬉しいです~^^

No title

てっちゃんコンニチハ

アタシはアジフライの方が好きです^^
エビフライって子供の頃は好きでそればっか食べてたせいか
アジフライの美味しさを知ったら・・・・・ね^^
こういうのってよくあるんです。
お寿司でも今は何よりも貝好きになってしまったし
お肉は牛豚よりも鶏好きになってしまったし
大人になると好きなものって変わるのですねぇ・・・・・
てっちゃんもそうですか???

良いおあじのようで。

アジフライ、美味しいですよね~。
うん。でも、子供は、やっぱりエビフライ好きなんですよね。

私も、子供の頃はアジフライはイマイチでした…。
アジフライの美味しさに目覚めたときが、大人になったとき、かな?^^

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

いろいろな揚げ物、贅沢ですね~
それにミートソース。
こちらで言う Bランチみたいです^^

>てっちゃんさんは甘いものもお好きなんですね?

No title

うちも、エビフライは超人気メニューです!
人気すぎて、ななみがなつみのエビフライを取ろうとして逆に取られてしまう、という「かエビうち」に・・・って失礼しました(笑)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

