スポンサードリンク
     

スペアリブ? 締めはお肉で☆

今年も 今日で終わりですね

毎日作る 晩御飯の写真や自分のBlog記事を 見返したりしましたが
なんだか 比較的 作る物 食べている物が 
毎月 そんなに変りばえしなかったな~って

来年の事を言うと 鬼が笑うって 言うけど
来年こそは もっと 充実した 中身の濃い Blogに したいと思います。。。


さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_1048.jpg

骨付き肉 と 茹でいも クラムチャウダー でしたよ☆

IMG_1051.jpg

本当は 魚を焼く グリルで じっくりと 焼きたかったけど
時間が無くて フライパンで焼いたので ちょっとね~(笑)

IMG_1050.jpg

クラムチャウダーは コストコの缶詰を 温めただけ(爆)

IMG_1047.jpg

ちょっと レストラン風にしてみましたが
オニオンソースを 買っとくの忘れ
普通に 焼肉のたれ で 子供達は 食べてましたよ☆


今年一年 こんな つたないBlogに 色々な方が 沢山遊びに来ていただき
ほんと ありがとうございました

 illust2112.png

汚い字ですが 最後は 皆さんに感謝を込めて。。。

2012-12-31_084944.jpg

では皆さん 良いお年を♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

今年もよろしくお願いします^^

新年早々遊びに来ました^^

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年もてっちゃんの楽しいブログ楽しみにしていますね♪

今年も仲良くしてください^^

No title

てっちゃんコンバンハ

早いもので今年も2時間をきっちゃいました。
今夜はスペアリブだったのですね^^
羨ましい~

せっせとおせち料理を作っていたので
今夜は餃子とボールとスティックサラダでした^^;
年越しそばもあるし軽めの夕飯になりました。
てっちゃんには晩御飯のヒントを沢山頂き
勉強させてもらいました。
来年もどうぞよろしくお願いします

では、よいお年をお迎えください☆

No title

今年もあとチョイだねー

なんか最後の最後までバタバタしてるー(笑)

てっちゃんやっとおやすみ入って今日は・・・家事をこなしてのんびりかな?

一年お仕事にブログにお疲れさまぁ

よいお年をお迎えくださいねー!

No title

今年最後も美味しそうです^^

今年はありがとうございました。
来年も変わらずお付合いくださいね。よいお年をお迎えください。

No title

こんばんは~(^^)

今年の締めは、スペアリブですかぁ~豪華ですね!!
我が家は、おさしみと日本酒でじっくりと年越しいたします(^^)v

楽しい新年をお迎え下さい♪

No title

うちも年末はお肉と決まっていて
大丸でしゃぶしゃぶ用の高級お肉を1.3キロほど買いました
最近はみんな食が細くなったのでこれでも多いくらいですが
てっちゃんさんのおうちだたら足りなそうですね

来年もよろしくお願いします

No title

こちらこそ、今年も1年間本当にお世話になりました^^
来年もどうぞ、よろしくお願い致します^^

良い年をお迎え下さいね^^



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!