スポンサードリンク
     

ごっそり 肉じゃが 業務スーパーの鰹節。。。

皆さん 風邪など引いてませんか?
家の お子達は ちょっと風邪気味なのか
一人は早退 一人は微熱 と
学校で インフルエンザ や ノロウイルスが 流行っているそうで
次男のクラスは 後2人休むと 学級閉鎖になるらしいです

帰宅したら 手洗い ウガイをしっかりとしたいものですね。。。


さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_1169.jpg

大き目の鍋で作った肉じゃが

IMG_1173.jpg

業務スーパーで購入した 500g 998円の 鰹節

IMG_1170.jpg

久しぶりの棒秋刀魚でしたよ♪


昨日 早退してきた 次男を病院に連れて行ったんだけど
お友達の息子さんも 来週 私立の受験なのに 風邪気味でダウンで
病院に 見て貰いに来てたよ

普段が 元気の良い 子供達なので
ちょっと おとなしくしてると やっぱ 気味が悪いですね。。。

毎日寒いですが 皆さんも 病気には 気を付けて下さいね☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

お大事にーー

風邪流行ってますからねーー
早めに病院行くの正解ですねーー
( ̄▽ ̄)b
受験生は大変ですね
この時期は親も本当に
気を使います

業務用鰹節すごいなーー
いっぱい食べて
元気つけて下さいねーー
y( ̄ー ̄)y

No title

うちの娘は都内の学校に行っていますが、東京都はインフルで警戒状態にあるみたいです
埼玉県も流行の兆しですね
気をつけなくちゃ
うがい、手洗いは徹底しよう

No title

こんばんは♪
息子さん、ひどくなる前に治ると良いですね…。

インフルが流行るころにちょうど受験ですもんね~
だからと言って受験の時期を変えるわけにも行きませんし^^;

こちらも今日はグッと冷え込んでます。
温かくして寝ないとですね♪

息子さん、どうぞお大事に

No title

かわいそうに・・・
どうしても、うつってしまうものね・・・

業務用スーパーすごいですよね・・
私も、昨年購入した鰹節、豊富に使ってます。

お大事にしてください。早く、直ると良いですね!

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

ノロにインフル・・・・・大変ですね。
大鍋に作った肉じゃが、食べ応えありそう^^
てっちゃんさんも気をつけて下さい。

>茄子は最近安くなりました。
びっくり、ゴーヤーも安いんです^^  県産のハウスものでしょうね。




girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!