スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ダイエットメニュー? 焼うどん と リンゴ

お歳暮に頂いた リンゴとみかんが なかなか 売り切れない
子供達は 基本 めんどくさがり屋さんばかりなので
リンゴは 皮をむいて 置いとかないと
ぜ~んぜん はけないんです。。。


さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_1206.jpg

焼うどんと リンゴ でしたよ☆


家の場合 焼きそばでも焼うどんでも 2袋6人前だと 子供達が ぜ~んぶ食べちゃうので
私達も 食べたい時は 3袋9人前 購入しなくちゃなんです

IMG_1207.jpg

こんなに 野菜もふんだんに入れてるのに
ちょっと 食べ足らない風の お子達でしたが
その分 リンゴが ばっちりと 売れましたよ♪


IMG_1205.jpg

今日は子供達 学校公開日で登校です
私は仕事なので 授業見に行けないですが
その分 お仕事 頑張ってきます☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

こんばんは~(^^)

お子さんの食欲は凄いですね~!
作りがいがありそぉ~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんだーー

確かにりんごは剥いておかないと誰も
食べないけど みかんはすぐになくなっちゃうなー

今年はみかん高くて 一袋6個くらいしか入ってなくて
450円とかするよー
なんか毎日 みかん買ってる感じ /(x_x)\

それにしてもてっちゃんち
9袋はすごいなーーー!!!

No title

こんにちは♪
果物は、よほど好きじゃないとうちの子供たちも食べないですね~
林檎は私がむくものだと思ってるようです(笑)

焼きうどん、美味しそうですね!
我が家も4人家族ですが、6人前くらい作ります^^
食べ盛りの時は、それにご飯も( ´艸`)ムププ

でもモリモリ食べてくれると作り甲斐ありますよね♪

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

うどん9人前ですか@@
すっご~~
食べざかりですものね^^

>もうすぐ修学旅行なんですね~
京都に行けるっていいですね~^^

No title

うちなんかみかんでさえもただ置いておくだけでは食べないので
朝食の時一人ひとつ義務的にテーブルに置いたりしています

No title

この時期はエンゲル係数が高いのよね。
トウチャンがんばれ!

No title

あ~、
それ分かります^^
うちも、一人で2袋食べても足りなくて、ゴハンも食べてましたよ^^;
思いだしますね~^^



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

