スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

てごねハンバーグ☆

いつもは お豆腐を水切りして 材料のボリュームを増やすのですが
今回は 業務スーパーで ひき肉が安かったので
お肉だけで ハンバーグを作って見たよ♪

IMG_1304.jpg

いつもは フライパンで作るんだけど 今日は ホットプレートで焼いてみました

ハンバーグの大きさは 面白がって 一人400g

IMG_1306.jpg

ちょっと やり過ぎかな~とも 思ったんだけど

たまには こんなのも ありでしょ(笑)

IMG_1308.jpg

さ~て 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?


ごらんのとおり ドデカハンバーグ

粉吹きいも にんじんのグラッセの付け合せ付き

IMG_1310.jpg

たまねぎとウエイパーで かき玉汁

IMG_1309.jpg

残さず食べたのは 私とお兄だけ
嫁の残りも 私が食べちゃいました(笑)

IMG_1307.jpg

今朝の朝食 双子は残りのハンバーグを食べて行きましたが
大好きなお肉 二日も楽しめちゃ ほんと 良かったね♪

では 皆さん 今週も一週間 がんばりましょう☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

こんにちは♪
400gのハンバーグ!!
それはかなりボリューミーだったでしょ^^
焼くのも結構大変だったのでは?

でも、男子には喜ばれそうですよね♪
うちもいつかチャレンジしてみようかしら^^

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

ハンバーグ 美味しそう^^
子供たちが大好きです。
一人400g?@@
すごい~ 食べ盛りですもんね。

>明日は首都圏でまた大雪予報ですね。
お気をつけ下さい。
寒さを半分分けて欲しいなぁ~ (T_T)

すごーーーい!!

400g、、一人前って、、(@◇@;)
さすがーーてっちゃんちですねぇ、、
双子ちゃんはちょっと残しちゃったのかな、、
だけど朝完食ですねーv(*'-^*)b

粉ふきいもとニンジンのグラッセ
なんか家庭科のお料理で作りました
粉ふきいもはたまにやるけどニンジンは
あんまりしません
私も今度付け合わせにやろうっと
(⌒▽⌒)ノ

No title

ハンバーグは手作りが一番ですよね
それにしてもこの大きさはすごいわ~

No title

てっちゃんコンバンハ

ハンバーグいいですねー
育ち盛りの息子さん達は大喜びだったでしょう
400gもペロリと食べちゃったかな^^

今日も1日お疲れさまでした
お互い体調に気をつけて今週1週間張り切って行きましょうね^^

No title

こんにちわ♪
Waho!! ジャンボでたっぷりなハンバーグです~
一人400gデスから 家族分の量となったら~☆ それをこねられたんですねv-344
これだけボリューミーなのがホットプレートですと綺麗に中まで火が通るんですね
こふきさんもメッチャ美味しそうです♪
ぁぁ じっちゃとばっちゃまになってからハンバーグが遠くなってますぅ
薄っぺらいのでも作ってみます~(*’-’*)”

No title

息子たちに作る時は今だ、でっかいハンバーグになっちゃいます。
いつも「オレ、もう大人なんだけど。」って言われてます^^

No title

400って・・・・・かなりの量ですね!
でも、たまにはドーンとこういうのも美味しそう♪
うちも、いつも豆腐入りです^^
ヘルシーでおいしいしね☆



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

