スポンサードリンク
     

スパゲッティーグラタン

昨日も寒かったですね

狸さんのブログに 海の写真がアップされてて

私も 海が見たくなって ちょいと 足を延ばしてきました。。。
(うそで~す)


その前に 何時もの 晩御飯は?

IMG_1370.jpg

スパゲッティーのホワイトソースグラタンでしたよ☆


夕方の海だったのと カメラが携帯の写真なので
かなり 粗いですが。。。

F1000040.jpg

ここは 茨城県の北茨城市
ちょっと分け合って 出かけてきました

到着間際に 海が見えたので
ちょっとだけ 海を眺めに。。。

F1000041.jpg


今週も 寒い日が続きそうですが
皆さんも 風邪など 引かない様に

IMG_1369.jpg

春までは もう少し 時間が掛かりそうですか
あっという間の日々なので
毎日 元気に過ごしましょうね♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

うわわっっ

グラタンあったまっておいしそーーだけど
北茨城の海はめっちゃ寒そうだーーーっっ

てっちゃん、お仕事で北茨城かなー
風邪引かないように暖かくしてねーー
\(^▽^)/

No title

冬の海もいいですよね
夏の真っ青な海もいいけれど、味があって好きだなあ

こんばんは(^^)

グラタンだと、ついマカロニにしてしまうのですが、パスタも良いですねv-290

No title

寒いときってホワイトソースいいよねぇ~!!

とってもホコホコになるもーん♪

北茨城の海

画像素敵だねぇ~~(*^。^*)埼玉は海がないから海がとっても恋しい~

No title

こんにちわ♪
あっつあっつのグラタン美味しそうです~☆
こんがりの焦げ目からいい香りがしてきそうですね
グラタンも大好きです~^^ 嫌いな人っているでしょか?^^

↓チョコいちご大福 美味しそうですね~
残っていましたので? 一個いただいてもいいでしょうかぁ・・(*'-'*)" ポリ

No title

こんばんは~(^^)

寒い日には、グラタン最高ですよね~♪
カラダもお腹も大満足!

それにしても~てっちゃんさんのレパートリーは
どのくらいあるんでしょう?(^o^)

No title

海写真見て行った人これで二人目です^^

まだ寒い海って感じだよね。訳あって?

No title

こんにちわ~♪

スパゲッティにグラタン
これは夢の競演ですよね~♪
まだまだ寒い日が続くので
熱々をハフハフして食べたいです^^v
ポチっ!!おうえーん*



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!