スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

お肉の次は 焼き魚。。。

珍しく ほぼ空っぽだった冷凍庫
月曜日は 生協の配達日なので 仕事から帰ってくるのも楽しみなのですが

でも 今週は ちょっと 注文し過ぎたのか
荷物の量が はんぱじゃなく
ん? 入りきる? まさに 冷凍庫が パンパンです

仕方がない 形の大きいものから 徐々に消費しなきゃ だね。。。
と 言うことで


何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_1403.jpg

秋刀魚の開き(冷凍) レンコン肉詰め(冷凍) エビと玉ねぎとマカロニのサラダ(エビは冷凍)

でしたよ(笑)

IMG_1404.jpg

エビは ぷりっぷりで 美味しかったけど
たまねぎを水にさらす時間が短かったからか
オニオンスライスが めっちゃ 辛くて
お子達 エビだけ選んで 食べてたっけ。。。


IMG_1402.jpg

今晩は がさばる あれにしようかな?
冷凍食品 当分続きます(笑)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

へーー

冷食もいろいろバラエティがありそうで
いいね( ̄▽ ̄)b
こういうの、、って揚げればいいだけ、、とか
チンだけとか、、で結構
ちゃんとしたおかずになるのねぇ、、
冷蔵庫整理、、私もたまにはしなくちゃー
|( ̄3 ̄)|

No title

うちはやっぱり冷蔵庫がスカスカかな
調味料やらはたくさん入っていますが食材が不足気味です
最近は冷凍食品が多くなっています

No title

我が家は常に冷凍庫がパンパンです(汗)
食材が届くとワクワクする気持ち分かります♪

普通のたまねぎのスライスは
息子君たちには辛かったでしょうね(;´ω`)ア゙・・・
サラ玉や新たまねぎだと生でも食べれますが・・・。
塩もみしてあげると辛さも和らぎますよ^^

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

空っぽの冷蔵庫や冷凍庫がいっぱいになるって嬉しいけれど・・
多すぎたのかな?^^
でも 大丈夫でしょう~
食べ盛りのお子さんたちですもの^^
秋刀魚の開き 美味しそうです~

>次は端午の節句ですね^^

No title

食材が減ってくると生協に思いのほか多く頼んでしまうのよね。
まぁ、たくさん食べてくれる男子がいっぱいいるしあっと言う間になくなるでしょう^^



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

