スポンサードリンク
     

イカ納豆 またまた豚汁

今朝も 寒いですね
朝と 昼間と 温度差が大きすぎて
着る物も 薄着じゃ寒いし でも 厚着だと 日中が大変

一晩中 半袖で居られる 夏が 待ち遠しいな~。。。


さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_1483.jpg

明るすぎたな~ 写真

じゃなかった イカ納豆 & 豚汁 でしたよ☆




IMG_1485.jpg

イカと納豆を混ぜ混ぜして 卵の黄身を乗せただけ

IMG_1486.jpg

ニンジン 大根 豚肉 こんにゃく みそ仕立て

IMG_1482.jpg

皆さんは 花粉 大丈夫ですか?

私は まだ 鼻炎の薬のんで マスクは無し で 頑張ってます


技術進歩して 花粉症を治す薬が 欲しいですね

では ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

私もーー

朝必ずヨーグルトと納豆食べてたら
花粉、、今年はでないんですよー
たぶん、、ヨーグルトがいいのかな、、

納豆いか卵黄乗せ、、おいしそうですねー
明日の夕飯はこれかなーー
v('▽^*)

No title

納豆が花粉にきく。。。なんていう話があれば
毎日納豆にしてもいいくらい
薬をもらってからすこ=~し楽になりましたが花粉症、治りませんね~

No title

てっちゃんコンバンハ

豚汁いいですよねー
アタシもお野菜の残り物と豚肉がれば
できちゃうのでよく作っています♪

てっちゃんマスクなしでダイジョウブなのですか?
アタシはマスクして、薬のんでなんとか過ごしています
でもこの突風には困っちゃいます--;
てっちゃんお大事にぃ~

No title

こんにちわ♪
イカ納豆+黄身のせ これだけでも十分な栄養ですね♪
それに熱々の豚汁~ 美味しそうです
豚汁嫌いな人いるかしら~というほど 私は好きです^^
見えているのはおネギでしょうか うちでも積もるほどいれますです

菜の花のお浸し まぎらわしことでしたね (*>∇<*)
でもあとのせでもちゃんといただきました(*'-'*)"  

No title

ここ数日の気温の差!体が悲鳴あげそうです^^;
体調管理必至ですが、ネバネバパワーでスタミナ付きそうですね!
と言いつつ、私は納豆ダメなんですがΣ(;´ω`;)アゥ

花粉も今年は多く飛散みたいですね…。


No title

今年はじめて、花粉症デビューしてしまったみたいです。( ´-`)チュンチュン

いやあ~!つらいですね・・・
目薬買ったり、眼鏡買ったり、薬買ってみたり・・・
だめだわ(笑)誰か、たすけて(笑)

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

1日の寒暖の差は堪えますね。
こっちはすっかり寒さも忘れたくらいの暑さで
今も扇風機を回していますよ(^^;)
イカ納豆丼 美味しそう~~
大好きです(^_^)

花粉症

花粉症ですが、ヨーグルトを朝晩1年間食べ続けたら・・・
凄く軽くなったような気がします^^v
耳鼻科に行っても数値が量れないほどの重度の花粉症でしたけど・・・
今年は花粉よりPM2.5とか黄砂で頭が痛いです(T_T)

気温の差がありすぎぃ~~~^^;



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!