スポンサードリンク
     

大きなハンバーグ スキー旅行

一泊二日の スキー旅行に 行って来ました



DVC00382.jpg


まずは ランチの大きなハンバーグ! 食べました



IMG_1595ss.<br />jpg


スキーの宿は 上越国際のホテルグリーンプラザ


IMG_1594ss.jpg


愛車 セレナに乗って 片道142キロの旅
でも 時間的には 2時間弱で 到着
結構 新潟って 近いんだね


DVC00383.jpg


初日は そんなに お天気が 良くなかったけど
広いゲレンデは 大賑わい


DVC00381.jpg

午後から 霙が 降ってきましたが
子供達は リフトの終わる時間まで 滑ってましたね


DVC00385.jpg

部屋から撮影した 二日目の朝
でも この後 ぴーかんお天気になり
暑い位の新潟県でしたよ


夜 家に帰宅してから気が付きましたが 
全員の顔 日焼けで赤くなり
サングラスしていた 長男なんか これぞスキー焼け!
なんて 顔になってましたよ(笑)


春休みの旅行 めちゃめちゃ満喫できましたが

今朝の天気は 生憎の雨(埼玉県は土砂降り)

洗濯物 た~くさんあるのに これじゃあ 乾かないので

まずは 洗濯して 部屋中に干して

次に 肌着類から 洗濯乾燥機に ばんばん入れて

今日は 一日中 洗濯物と 格闘しなくちゃかな。。。


では 皆さん 今週も一週間 がんばりましょう♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

楽しんでこられたんですね~
うらやましいです
ワタシは予想通り骨折していました
スポーツ好きなので動かないとストレスたまります
あまりいたくないので無理してエアロビに行ってしまいそうで怖い、。。

No title

楽しんできましたね。
まだまだこんなに雪があるんだね。筋肉痛になってない?

No title

てっちゃんコンニチハ

スキー旅行お疲れさまでした^^
サングラスしたまま日焼けしちゃったのも
また良い思い出になったことでしょう

長距離運転もお疲れさまです。
疲れていると思いますが
今年度も頑張って!

今日は花散らしの冷たい雨になりましたねぇ
桜が一気に散ってしまうので残念デス

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

スキーですか~~
北の方ではまだスキーができるのですね^^
こっちじゃもう海開きだと言うのに・・・・^^;

>筍、今年は例年よりも遅いかな?
私も毎年叔母から送られたくる筍が楽しみなんです~^^

No title

こちらでは、考えられない雪景色!
素敵なホテルに泊まって、楽しい、スノボ旅行でしたね^^♪
息子さんたち、上手に滑れるんでしょうねえ^^v

No title

まだ、あるところには雪があるんですね!!
3月にはすっかり春の気候、雪なんて今シーズン一回見たか見ないかの我が家にとっては、すっかり忘れてました^^;
楽しそうな旅、お疲れ様でした~~!



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!