スポンサードリンク
     

ポテトサラダ と そぼろごはん

今朝は 大荒れの天気予報でしたが
今の所 埼玉県は 良い天気

午後辺りから 雨が降りそうなので 洗濯なんかは
午前中に 乾いちゃえばいいのにね。。。


さて いつもの 晩御飯

IMG_1543-ss.jpg


ポテトサラダ と そぼろごはん でしたよ♪


IMG_1545-ss.jpg


ポテトサラダは じゃがいも 皮をむいて 茹でて 茹で上がったら 鍋のお湯を捨てて
その 鍋のまま じゃがいもを フォークでつぶし
塩コショウ コーン 魚肉ソーセージ マヨネーズを入れて 出来上がり


IMG_1544-ss.jpg


そぼろは こちらも 鍋にひき肉入れて 油なしでそのまま炒め
火が通ったら 砂糖と醤油で 味付けして 完成


IMG_1542-ss.jpg

さて 雨が降らないうちに 仕事してこなきゃ

では 皆さん 良い週末を♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

こんにちわ♪
わぁ そぼろがすーーっごくいい色です
そぼろはこういう甘じょっぱさがないとですね 美味しそうでたまりません( *^^)(*^^*)ッ!
そしてほくほくなポテトサラダ~~
これでお兄さんの一人前でしょかぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪
とてもおめでたく思います^^

すごかったねー

夜のどしゃ降り大変でしたーーー
さすがに娘のお迎え車で行きました
でも車に乗るまでにびしょ濡れでしたーー
(>▽<;;
そぼろご飯いいなーー
明日のお弁当はこれだねー
v(*'-^*)b

No title

そぼろご飯って

実はスゴイ大好物~
忙しいときパパって作れてガガガって食べれるものねぇ

ムスコも大好きでよくお弁当に入れてたの思い出したよぉ

今夜は荒れるのかな?
朝には通り過ぎてるといいね♪

No title

てっちゃんコンニチハ

これから嵐になる予報ですね。
お仕事なのですね
どうぞお気をつけて☆

うちも今夜はサラダ作ろうっと^^
サラダばっかりモリモリ食べたい気分です。

良い週末を!

No title


てっちゃんさん こんにちは♪

ポテサラ たっぷりですね^^
美味しそうです。
見ると食べたくなるぅ~~

>お天気いかがですか?
こちらも今日も風が強くて朝は大雨でした(/_;)
☆ 

No title

これから大雨が降るようですね
まだこちらは降っていませんが夜は大変そう
お仕事気を付けてくださいね


※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ランキングにチャレンジ中!

来場者数