スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

森の様なニンジン と 寒かったので ラーメン。。。

お天気の良い 週の始まりは やはり 気持ちが良いもんですね

我が家の あれは パット見が あれに見えたので

思わず 撮影しちゃいました。。。


でも その前に 何時もの てっちゃんちの ばんごはんの 献立はな~に?


IMG_1619-ss.jpg


にんじんとキャベツと豚肉とコーンを入れた タンメンでしたよ♪


でね 我が家の プランターが まるで 森の様に見えたので 撮影してみた

IMG_1640-ss.jpg


小人が出て来そうな ニンジン畑

緑色が 鮮やかでしょ


IMG_1618-ss.jpg

今日も お天気が良いので 布団が干したいね

では お仕事 ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

おはようございます♪
昨日は コメントありがとうございました<(_ _)>
実践してみたいと思います(^o^)/

キレイな緑の葉っぱですね!!
我が家のプランター ずっと放置状態になっているので、
お野菜を育ててみようかな♪ 
人参は難しそうなので ミックスリーフとかにしてみようかな♪

そうそうーー

たまに葉つき人参とか売ってるけど
葉っぱは食べられるんですかーー??
柔らかくておいしそーだよね

なんか寒暖の差がまだあるから夜はちょっと
肌寒いねーー
そんな日にタンメンは( ̄▽ ̄)b グッ!だねーー

No title

春先の人参の葉っぱは本当にきれいですよね
アスパラの葉っぱといい、観賞用にもとってもよいとおもっていまうs
人参にはアゲハとかがきますけれどね~

No title

ほんとだ!
森みたい^^
小さい家とか置きたくなりますねえ^^
かわいい^^

No title

てっちゃんコンニチハ

ほんとだ^^
小人さん現れそうな森ですね♪
そしてなんて鮮やかな色なんでしょう
春だからかな^^
あちこちで新芽を見かけるようになりました。
今の季節好きですー

アタシもラーメン食べたいデス。
出前してもらえますかぁ~?^^;

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

あ~ ラーメン、食べたい。
にんじんも植えられているんですね^^
その柔らかい葉っぱ、かき揚げにすると美味しいですよね。

>ひき肉メニュー続きの我が家です^^;




girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

