スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

酢飯を作って乗せるだけ らくちん海鮮丼

お時間が無くても簡単にできちゃう 晩御飯

レトルトカレー インスタントラーメンとか

でも これも ご飯炊いて 酢飯作って 載せるだけだよ。。。


さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_1626-ss.jpg


エビ イカ マグロ の 海鮮丼でしたよ♪


庭のプランター野菜達 もう ブロッコリーも 花が咲いちゃったし
夏野菜の為に 土のメンテナンスをしました

早い方たちは もう なすやきゅうりの苗を植えてる畑もあり
私も ゴールデンウイークには 苗 植えなきゃ


IMG_1625-ss.jpg


プランターでも そこそこ 野菜が作れるので
日の当たる ベランダや 駐車場の はしっこで 野菜つくりに挑戦しませんか?
一緒に 野菜つくり 楽しみましょう☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

そうだねーー

日当たりいいところだったら
プチトマトくらいなら作れる
もんねぇ、、
私もやってみようかなぁー
でもてっちゃんみたいにうまく
作れないかもなー(;^ω^A

海鮮丼、、手軽でいいねーー
( ̄▽ ̄)b

次の野菜たちの準備ですか
いいですね~
うちの夫もプランターで野菜を作ってくれないかな。。。

てっちゃんさん こんにちは♪

お寿司って巻きずしとかいなり以外は
結構お手軽だったりしますね^^
買ってきて乗っけるだけだけど 豪華♪

>ちょこっと白ワイン
お茶の代わりに水筒に入れて飲んでみようかしら(笑)^皿^

夏野菜、植えられますか^^
てっちゃんさん、上手ですもんねえ^^

うちも、畑に かぼちゃや、トウモロコシ植えたけど、どうなることやらです^^;

こんにちは(^^)

今年も、いよいよ「てっちゃん菜園」が
始まるんですね^^
てっちゃん、本当にマメですよね~。
でも、作った野菜を自分で食べるのって
嬉しいし、美味しいんでしょうね^^

わが家では、以前、プチトマトを作ったことが
あります♪
お弁当用に、また作ろうかな?

てっちゃんコンニチハ。

プランターで野菜作り・・・・
やってみたかったけどなかなか出来なかった野菜作り^^
挑戦してみようかなぁ

初心者は何から作ればいいのかなぁ・・・・?



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

