スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

小腹が空いたので HKMで フレンチクルーラー  & 焼きそば

北辰テストで 以前より少しだけ 成績が良かったらしい お子達

金曜日には 中間テストが 待ち構えている

学校と 塾を往復している 子供達に

小腹が 空いてるかな? と 思って 

ちょっとした おやつ 作りました

IMG_1719-ss.jpg


HKMでフレンチクルーラー


材料 (10個分)
HKM 1袋
砂糖    50g
玉子    2個
水     175ml
バター   75g


作り方
1.バターを湯銭でとかし ボウルに全ての材料を入れて 混ぜる
2.カップに2cm程 種を入れて 500wの電子レンジで 2分10秒チンして 完成!


IMG_1718-ss.jpg


そんなに 失敗しないで出来るので
あ~ でも 専属の カップ 買わなきゃかも

因みに こちらの カップは 京葉D2で 購入しました


晩ごはんは 焼きそば

IMG_1717-ss.jpg


これで2人前

でも キャベツと 豚肉は たんまり入れたので
お腹も 一杯に なるでしょ☆

IMG_1716-ss.jpg

あと二日 がんばれば 4連休

そして 5月からは 待ちに待った 土日休みへと 移行します

連休となると 楽しみ倍増

でも その前に 2日間 がんばりまっす☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

すご~い
なんておいしそうなフレンチクルーラー
ワタシもこんなの作ってもらいたいです
北辰、まずまずということでよかったですね
これからさきも頑張ってくださいね!!

てっちゃんコンバンハ

すごいですねー
おやつに晩ご飯までチャチャッと作ってしまうんですもん
アタシは本日おやつも晩ご飯も作りましたが
たまには旦那さんが作った料理をご馳走になりたいなー
って思っちゃいました^^;
思うだけデス^^

すごーーい

買ったのかと思うくらい上手に
できてますねーー
これって揚げなくてできるって
すごいなーー(@◇@;)

お菓子作りも本当上手
てっちゃん見習わなくちゃーー
(;^ω^A

こんばんは♪
お子様たち頑張りが結果に出て良かったですね!

フレンチクルーラー、美味しそうです~♪
小腹が空いた時にピッタリですね!

ボリューム満点の焼きそばも
子供が大好きな食べ物!
盛り盛り食べてる姿が浮かびます^^

てっちゃんさん こんにちわ♪
わ このケーキ てっちゃんさんが作られたんですね~☆
スゴぉ~い 美味しそう~~♪
買ってきているおやつと思いました!!
こういうおやつをいただいたら 塾でもがんばるーって思いますね☆^^

焼きそばもコックリと美味しそうです
ベニショウガまでちゃんとあります~~♥♡
てっちゃんさん 手抜きがなくてほんとに凄いです( *^^)(*^^*)ッ!

お!おいしそーーー!!
フレンチクルーラー
手作りなんて考えもしなかったけど・・・
ミスド専門です(笑)

最近食べてない…ミスドが大型ショッピングモールに行っちゃって
てっちゃん作ってちょーだいな(^^)/

てっちゃんさん こんにちは♪

美味しそう~~
HMってほんと便利ですよね~^^
って 最近はまったく作らなくなっちゃったけど^^;

>帽子餃子、包み方も簡単ですよ^^
 子供たちと一緒にいかがですか?

こんにちは(^^)

学校に、部活に、塾に、と忙しいですよね~。
娘の中学校では、休み明けが学力テストなので、GWも、なんとな~く落ち着かないかも。。

てっちゃん作のフレンチクルーラー、とっても
美味しそうです♪
お父さんに、こんなに美味しそうに作ってもらえたら、やる気もアップしますよね(^^)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

