スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

カレーライス スパサラ。。。

大型連休 関東は と~っても お天気が良いです

今朝は 早起きしたので 明日の 夕食の下準備 しようかと思ったのですが

作りたい物の 材料が 見当たらなくて 市内の西友だったら 確か24時間だから

と 朝5時半に 買い物に行ってきました

なんか 早朝の スーパーって 初めてだったので ちょっとどきどき

でも 日中と何ら変わりのない スーパー

しいて言えば お客さんより 従業員の数の方が 多かったかも。。。



さて いつもの てっちゃちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_1683-ss.jpg


カレーライス スパゲッティーサラダ でしたよ♪


IMG_1682-ss.jpg

我が家の カレーは セルフサービスなので

子供達が 好きなだけ よそるので

これ カレーかけ過ぎなような。。。


でも 美味しかったです☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

すごいボリュームーー

わーー相変わらずの量の多さに
びっくりーー(@◇@;)
カレーライスもスパサラも盛り盛りだねー
これ、、一人前だよね??
てっちゃんちの方に24時間スーパー
あるんだー
なんか人件費と光熱費で、、
大丈夫??って感じだよね
(;^ω^A

こんにちわ♪
カレーライス 凄く美味しそうですね~
なみなみとよそわれて これでもか~って美味しさが迫ってきます( *^^)(*^^*)ッ!
うちでも 茹で卵ジャンスカ入れてマカロニサラダをよくつけてました^^
そして 福神漬けも一緒に~☆
またまた感心しています
焼きそばのベニショウガもカレーライスの福神漬けも大事ですよね~
大好きなのに
忘れたからっては、はしょってる私 見習います@^^@

てっちゃんコンニチハ

わー同じだー
アタシも実家にいる頃はカレーはセルフサービスだったも
そして今も^^
うちのだんなさんのカレーもこんな感じになってますよ♪

この連休中にカレーを作ろうと思っていたのですが、明日近所のカレー屋さんに外食に行こうということになってしまってラッキー。。。??
でも本格カレーもいいけれど、おうちのカレーもおいしいですよね

こんにちは♪

何故でしょう?^^
我が家もカレーの時は、スパサラかマカロニサラダがセットで登場します(笑)

24時間のスーパー、私も時々遅い時間に利用します^^
こちらのスーパーはやたらとエアコンが効いてて寒いです。
長居は無用ってことでしょうかねぇ^^;



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

