スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

御前山登山と インスタントラーメン。。。

昨日は お天気が良くて ほんと 良い一日でしたね

嫁がお休みだったので 二人で 奥多摩の御前山に 出かけてきました



でも その前に 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?


IMG_1872-ss.jpg


帰宅後 疲れてて 何もしたく無くて 野菜煮込んで インスタントラーメン でしたよ♪


材料  4人分
玉ねぎ        1個
ニンジン       1本
ネギ         1本
豚肉         200g
インスタントラーメン 4食

1.玉ねぎは ざく切り ニンジンは 4cm長さでスライス ネギは 2cm位の斜め切り
2.鍋に水を入れ 野菜も入れて煮立たせて その後豚肉を入れる
3.豚肉に 火が通ったら 麺を入れほぐし 麺がほぐれたら スープを入れて 完成!
  
え? こんなレシピ いらない?

はい ウケ狙いですwww


御前山は標高1405mの それほど高くない山でしたが

登りの勾配が ちょっときつくて でも 楽しい登山が出来ました

頂上の写真は ないけど 下り初めて すぐの所で 思わず物が 目に飛び込んできました


IMG_1899ss.jpg


さて ここは どこ?


IMG_1900ss.jpg


そうなんです 久しぶりに 富士山と出会えたんです


東松山周辺から 富士山は 見えなくはないのですが
だいたい かすみがかかってて 綺麗に見えるのは 雨が降った翌日位
なので とっても ラッキー でしたね


IMG_1906-ss.jpg


下山している 途中 奥多摩湖も 綺麗に見えましたし
当初予定は 雨天気でしたが
一日 お天気でいてくれて ほんと良かったです。。。


IMG_1871-ss.jpg


さて 今週も 一週間 がんばりましょう☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

いいねーー

てっちゃん 奥さんと山登りしてたんですねーー
お天気もよくて最高の登山日和でしたねー

富士山がカレンダーの写真みたく
素敵に撮れましたねー
v(*'-^*)b

心身共にリフレッシュして
またこれからお仕事がんばれそう
ですねーーp(*^-^*)q がんばっ♪

ブログコメントから来ました。
コメントありがとうございました。

奥多摩の御前山へ行かれたんですね。
いくつかコースがあるけど、どこから登られたのかな?
私も2度行きましたが、1度目は体力不足で敗退。
リベンジでやっと頂上に行かれました。
でも、急登でキツイ山だった記憶が残ってるだけで、展望記憶に残ってません。^^;
また行ってみようかなぁって思いました。

富士山、、見れて良かったですね。^^
奥多摩湖って上から見ると、意外と綺麗ですよね。^^

富士山は本当に見たい時に見られない不思議な山だなあ
と思います・・・
春に見られるのはラッキーですよね~

てっちゃんコンバンハ。

偶然にもうちの晩ご飯もラーメンです^^
今日はなんだか肌寒かったですもんね。
ラーメンの気分でした♪

登山お疲れさまです。
ほんと昨日は気持ちよいお天気で良かったデス
お二人で富士山見られて良かったですね!

こんにちわ♪
なんか 凄い、すごい、感激です
まさかって思ったら ぽっかりと本物の富士山ですね~☆
ぬう~って現れる富士山にも感激ですけど
こうして 雲の間にほっかりと見える富士さんも
やさしくて美しいです.*・゚☆
それに奥多摩湖って こんなにきれいなんですか?! 
クラクラッとしてます( *^^)(*^^*)ッ!

感動するとお腹が空きますね 
ラーメンがすっごく美味しそうです♪

ラーメンおいしそう・・・
お腹すいちゃったです。(笑)

富士山すてきですね!
奥さんと山登り・・というのが、良いですね!

こんにちは♪

なかなかお目見えしない富士山と出会えるなんて
とても運の良い日だったのかも!
きっと、てっちゃんさんの日頃の行いでしょうね^^

奥さまと仲良く登山♡
眺めもキレイな山なんですね~♪

富士山、まだ一度も見たことないので
いつかは生で見てみたいです^^

こんにちは(^^)

インスタントラーメンに、こんなに
しっかりと具をのせると、お店のラーメン
みたいですね♪美味しそう!

山の写真、とっても綺麗~。
お天気が良くてよかったですね^^

こういう景色大好きだよ!
富士山まで見えちゃったら大儲けだよね。

てっちゃんさん こんにちは♪

野菜たっぷりがいいですね~^^
インスタントでもこれだけの具材が乗ったら
ぜーたくな1品です^^ 美味しそう~
富士山きれい~~

>お手数をおかけしました 早速の対応、ありがと^^

わあ!
すっごい富士山!
まるで蜃気楼みたいで、幻想的ですね!
やっぱり、日本一の山ですね!^^

1405mって低いんですか?全く山登りしないので、すごい高い数字に見えちゃいますが^^;
それでもだいぶ時間がかかりそうですね。。。
我が家は全員体力ないので、ゴンドラや、車で山頂まで行って手軽に山気分を味わう、プチピクニックです(笑)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

