スポンサードリンク
     

それでも僕は親子丼を選ぶ

なんとなく 梅雨空になった関東

今日は 久しぶりに 雨が ぱらぱらしそう

健康診断前の ダイエットも失敗に終わり

今日の 健康診断 行きたくないです。。。


さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立は な~に?


IMG_2007-ss.jpg


新たまねぎで 親子丼

煮込み過ぎて 玉ねぎ 消えた。。。


鶏肉料理 てりやき からあげ 親子丼

その位しか 考えられない私

IMG_2008-ss.jpg


すると 手の込まない 親子丼が 一番いいね

それでも僕は親子丼を選ぶ!


あっ このタイトルは 何時もの 

ホッテントリメーカー (Hot Entry)になりそうなエントリ名を生成するよー


IMG_2006-ss.jpg

遣欧診断で バリューム飲むので 今朝は 飲まず 食わずで 出かけます

お昼ご飯が 待ち遠しいぞ~☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

あらあらーー

てっちゃん、あんなにがんばってたのに
ダイエット ダメだったのーー??
ま、、健康なら多少 メタボでも
いいのよーーv('▽^*)ォッヶー♪

鶏肉かぁ、、
やっぱ親子丼が一番ねー
新玉ねぎが柔らかくておいしそうねー
(*´∇`*)

新玉ねぎ、まだ出てるんですね
親子丼食べたくなっちゃった…

健康診断はどうでしたか?
体重?そんなの少しぐらいいいんじゃないの?
私は今週ガン健診があるんだよー。バリウムをまた飲むんだよー、やだなぁ^^

こんにちは(^^)

今は、お昼の1時過ぎなので
お昼ごはんを食べ終わった頃かな~??
朝ごはん抜きは、ツライですもんね。

鶏肉料理…前にてっちゃん、タンドリーチキンを作ってませんでしたっけ??
それを思い出して、私は昨日、タンドリーチキンにしましたよ♪

鶏肉といえば柔らか煮ばっかり作ってます^^;
カラアゲより後片付けも簡単♪
ゆでたまごと、にんじんとかブロッコリーと一緒に、酢と醤油とミリン、にんにくショウガいれた出汁で煮るだけ~~おすすめです♪



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!