スポンサードリンク
     

カレーにひとこと言いたい

今朝も 曇り空

まあ 雨が降ってないだけ 良いかも

でも ほんと 昨日は 蒸し暑くてね

夕方も 部屋の中の気温28度だよ

身体も ぐったり 来ちゃうね。。。


さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?


IMG_2030-ss.jpg


カレーライス でしたよ♪


お子達は今日も 部活に行きました

3人とも 違う部活ですが

室内競技でも 室外競技でも 今日は 汗だくでしょうね

で カレーにひとこと言いたい

「うぉー 食欲がなくても なんで カレーは 食べたくなるんだ~」

と お子達

IMG_2031-ss.jpg

4合のごはんが 足りなくなるんだから

ほんと 子供って カレーが 大好きだね。。。


では 皆さん 良い週末を♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

こんばんは~(^^)

スポーツの後とキャンプのカレーって
なんであんなに美味しいでしょう♪

それにしても、4合のご飯がたりなくなる
(@_@)若者の食欲スゴイ!

内は、昼は、店長の分も作っているから、
レシピにつまった時は、カレーにしています。

おいしいし、あきないものね・・・

それにしても、蒸し暑いですね!

カレーって無償に食べたくなるんだよね。
4合炊いて足りない・・・・食べ盛りだもんねぇ。

簡単だし、食欲がない時でも、食べれるし、
ありがたいメニューですよね^^v
ゴハンが足りなくなりますけどね~^^;

あははーー

カレーに一言いいたいーーは
いいですねーー(*^o^*) 
うちも今日はカレーでしたよーー
だけど4合のご飯がなくなるって
(@◇@;)
すごいっすねー
パワー全開だなーー\(^▽^)/

あっついときにカレーは美味しいって言うけど
作るほうは大変じゃない?
あたし昔
夏場にカレー作るとき
狭くて暑っ苦しいキッチンで首にタオルまいて
煮込んでた記憶があるわ(笑)

でも美味しいのよねぇ~

てっちゃんコンニチハ

わかります!!!
その気持ち。
食欲ないなーって思っても
あのスパイシーな香りがするとお腹空いてきます。

これからの季節室内競技の部活は熱中症の症状がでるので
息子さんたちは、こまめに水分補給をして下さいね♪

てっちゃんさん こんにちは♪

こちら 仕事中クーラーを点けている部屋でも31℃ですよ^^;
空気が乾燥しているからまだ許せるって感じ。
カレー最高!
てっちゃんさんちはカレーに味噌汁なんですね^^


>今日は関東も本格的な梅雨って感じですね。
水不足が解消されますように。
明日は父の日ですね^^ てっちゃんさんも素敵な日曜日を♪




girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!