スポンサードリンク
     

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

青い空 と 塩ラーメン。。。

たまには こういうはじまり方は 如何?

IMG_2092-ss.jpg


久しぶりの 青空

かなり 肌寒い気温ですが 気持ちが良いですね


今日は 長男が 柔道の団体戦 県大会で上尾へ

次男は 市民総体の陸上大会で 市内の陸上競技場へ

三男は 学総で野球の大会 4回戦目で滑川へ 今日勝てれば 県大会出場


みんな 元気に 出かけました


なので 私は。。。


さて 何時ものてっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?



IMG_2070-ss.jpg


いや~ 昨日 本当に めちゃめちゃ寒くて 塩ラーメンに しちゃいました(笑)


次男は今日と 来週の学総で引退

三男は 今日の試合負けちゃうと引退なので

応援に行きたいのだけれども

お兄の県大会も見に行きたいしな~。。。


IMG_2069-ss.jpg

ビデオカメラ 持って あっちゃこっちゃ 行ってきます

では 皆さん 良い週末を☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

忙しいねーーーっっ

てっちゃん、3兄弟みんな試合
なんだーー
そりゃ大変だーー
ビデオやカメラ片手に走り回らない
とねーーv('▽^*)

てっちゃんちの塩ラーメンおいしそーー
えびと玉子がいいねーー
明日もいい天気みたいだし
はりきってきてねーー!!!

暑いハズの熊谷
そんなに寒いの???

真夏でも素麺よりあっついラーメンが
大好きなワタシ・・・

スポーツにいい週末になりそうかな?

てっちゃんコンニチハ

そうそう!
このソラ!
朝だけだった気がします
今雨降ってるし・・・
丸一日晴れて欲しいけどお洗濯が出来てホッとしてます♪

今日はあちこち応援に行ってるのですねぇ~
てっちゃんも息子さん達もお疲れさま!!

てっちゃんさん こんにちは♪

良いお天気ですね^^
肌寒いだなんて・・・・・・
羨ましいな~
こっちはもう~~紫外線が恐ろしいですよ(~_~;)
あ・・・ 今日はうちもラーメンでした(^’^)

お子さんたち、
それぞれ、別々の大会なんですね^^
みなさん、がんばってね~!^^!

息子さんたち、頼もしいねぇ。
スポーツやってるだけで嬉しくなっちゃうよ。
でも、父ちゃんは大変だね^^

昨日、寒かった?
家の中は蒸し暑かったよー^^

これね、ワタシが朝見た雲とおんなじ
川口でおなじ風景を見ていたなんて不思議な感じです



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。